Nicotto Town



日番谷 冬獅郎 描いてみた。



まあ、描いてみたっつっても

授業中の落書きですけどn(((

http://ameblo.jp/noathea-ku/entry-11060027069.html

結構、絵上手くなったんだよ。

中1とかの絵を見たらもうほんと黒歴史だよマジで。

ちゃんとあたり取ったり、人間の間接とか考えて描くように

なったからかな。

まだ上手いとは言えないけど、

人の心を動かせる絵を描けるようになりたいな~。*゜

アバター
2011/10/30 02:03
少しでも 毎日書くことが 上達法
アバター
2011/10/29 21:42
わかるwww

中1ん頃糞だったんだもん自分ww

tkむっちゃうまいんですけど^q^

嫉妬しちゃうわ^q^ry
アバター
2011/10/29 18:39
お、だいぶうまくなったね~
アバター
2011/10/29 16:54
うううううううううまっ!
すんげえうまい え 何コレうまい何コレ嫉妬`・p・←
俺角度とか全然かけないんだよなあ(*´∀`*);
つっ立ってる絵しかかけないのだ←
最近は水彩画を練習している私でしたとさっ
アバター
2011/10/29 16:47
うまーい!!!!!
3枚目のが特にヤバイ/////←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.