Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


出掛けますm(_ _)m


昨日は風邪からの疲れなのか帰宅するなり
倒れる様に眠ってしまいました(〃´o`)=3 フゥ

今日の仕事中も、疲れきってましたね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
今から友達と逢うので出掛けますが風邪が治りきって無いので
きついかも、少し早めに帰ろうかな(××;)

訪問はお休みしますm(_ _)m

アバター
2011/10/29 21:48
なんだか体調が優れないようですが、大丈夫ですか?
楽しんで気を紛らわす・・・というのもわからない気がしないでもないですが、無理はなさらないで下さいね^^;

そうそう、確かに風邪自体を治す薬はまだありませんね
風邪から来る症状は抑えることは出来ても・・・ それは自分も何かで聞いたことはあります
自分がいいたいのは寧ろそっちじゃなくて、咳や微熱だからといって風邪とは限らない・・・ということです^^;
以前自分が胃痛がなかなか治らないことをいいましたが、ストレスから来る一過性のものだけとは限らないと言うのと同じだと思います
というのも自分の胃痛の原因は「十二指腸潰瘍」だったので、普通の胃薬がなかなか効かず、さすがに自力では無理でしたね・・・
検査で色々調べられるまでは、はガンの疑いもあるのではないかとちょっとヒヤヒヤしていました^^;
アバター
2011/10/29 21:39
いってらっしゃい!

久々の再開を楽しんで来てください^^
アバター
2011/10/29 19:49
楽しんできてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.