Nicotto Town


タコ 又八


仕方ないのでパンダ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
9
2位
4
3位
2
4位
2
獲得コイン
+137
クリア数
16
2011/10/29 19:32

久しぶりのパンダ
どうやって進めばいいか読める読める
でも最後方がどうもうまくコントロールできない
打ち止めだし
おわりました

アバター
2011/11/01 23:01
 いえいえ、ただ遅いだけですよ。
 それと、勝手にコロコロがよく
起こるので、まあいいやでそのまま
予定にない方へ。 結局失敗。
 パンダで、もう少し練習した方が
良かったかなと、思うことも。
 へー。 ほとんど、兎からトラへ
飛び越したようなもんですね。
アバター
2011/10/30 20:00
パンダでも強い人がいるんですね
3位と4位が2回ずつある~
僕はパンダ歴は過去からの通算7回のみです(うちクリア5回)
アバター
2011/10/30 15:48
PCの能力それとも通信容量不足?
最近忙しそうだね
そろそろ受験対策かな?

アバター
2011/10/30 15:12
クローリアンは重いので
最近やってないですorz



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.