Nicotto Town



前回ブログのコメ返し!!!


最近、全然in出来てないから、

コメント貰ってコメ返しても、

たぶん気付いて無い人が多いんですねw

だから、

一応返してるの分かるようにコメ返の記事を設けました(・‿・*)

コメ返は、ブログとして認められないと思うから、

コメ返記事へのコメントに関してのコメ返の記事は描かないぉ・ω・`

って事で、

≪日番谷 冬獅郎 描いてみた≫

についてのコメ返します(`・ω・´)


緋真*

17ヶ月後のひっつんクソ格好良いよなあ!!!!!
分かる!てかもう死にそうなくらい格好良いww

ようじろー*

お前のが上手いやないかああああああ
真上からのとか描きたいけど、なかなか描けへんよな^^;
俺も今練習中。
あたりのとり方がまずわからん;;
だから描けねェw
いつか追いついてやるーっ

グリム*

いやいや、グリムが色々教えてくれたからだな。
ほんと感謝。ありがと。
でも、まだ全然だと思うから
もっと頑張るわ。
ていうか二次創作じゃない絵をちゃんと描けるようになる!笑
本当にありがとう

うさなす*

なw
俺も小学校・中1・中2はやっばい下手やったなw
今もやけど、まだマシやわ。
ていうか、ほんまに練習したかいあるって感じ。
いやいや、嫉妬されるまでではないww



以上!!

アバター
2011/10/31 20:56
コメ返ありがとwww
うん、かっこよすぎて死んじゃう((
tk、みんな強くなったよねぇ*´∀`



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.