Nicotto Town


つばき姫の今日も1日ありがとう


かぼちゃゴースト人形(^^)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
5.87cm
ワカサギ
1
11.54cm
キンギョ(黒)
2
13.03cm
ブルーギル
1
18.46cm
カワムツ
1
17.53cm
ウグイ
1
27.87cm
キンギョ(赤)
1
26.96cm
コイ
1
53.29cm
グッピー
1
3.42cm
エンゼルフィッシュ
1
12.99cm
タニシ
2
5.08cm
かぼちゃゴースト人形
1
17.89cm
2011/10/30 18:16

釣り遊びをしました。

大きなコイが釣れました(^^)v

でもかぼちゃゴースト人形が釣れて嬉しかったつばき姫なのでした(*^。^*)

アバター
2011/10/31 21:00
じぃ、コメントありがとうございます(^^)/

釣りはじぃには敵いませんよ(+o+)
姫の場合、きっとまぐれですよ☆

コイは釣れたのは嬉しかったです。
こんな大物は初めてです。

ゴースト人形お持ち帰りすれば良かったナ。
迷ったんですけれどね。

川の真珠、売っちゃったのですかー(+o+)?モッタイナイ☆
また釣れるといいですね!
アバター
2011/10/31 20:56
プリン@のかこさん、コメントありがとうございます(^^)/

私の場合まぐれだと思います(^^ゞ
でも釣りって面白いですねw

思わぬモノが釣れたりしますよね(^_^)
アバター
2011/10/31 14:01
姫も 魚釣り上手いモンですね 51㎝の鯉良いですネ その調子 また釣り競べしましょう じぃ-は ゴ-スト人形持って帰って来ました 川の真珠 ウカ-トしてて 売っちゃいました う-ん また釣れるかな? (^_^;)
アバター
2011/10/30 20:59
いいですね~・0・私なんか、長靴ばかりです{・U・}




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.