Nicotto Town




 犬も利口で日本語を覚えている犬ならば、聖霊の働きで人間と会話ができます。高砂リンチンチンがそうでした。柴犬の老犬でしたが、死んで天国に召されましたが、悲しいかな素直で勇敢な犬でしたが、結局神様に落とされ、霊は無くなりました。動物ってかわいそうだなと思いました。人間より利口であっても天国には入れません。僕としては非情に残念に思いました。人間も何人の人が天国に入れるでしょうか。人間も一生努力しなければ天国には入れません。厳しく成りました。地上の霊は全て神様に吹き飛ばされてしまいました。この事は僕が経験した事です。
 罪な人間は将来こうなります、神様を信じて,柔潤に清く、正しく、美しく生きねば、なりませんが、それだけではまだ天国に入る資格は与えられません。一歩人よりも優れた人間にならねばなりません。それが天国への条件です、人間の条件を突破しなくなければ成りません。神様どうかもっと簡単に天国に行くように、お導き下さい。アーメン。
 神様は厳し過ぎます。聖書を読んでいて、そう感じます。荒れ野で40年間過ごしたひともカナンの地に入れず、世代交代してやっと神様の力を頂けるのです。モーセさえカナンの地に入れませんでした。その後後を継いだヨシュアがかみを信じてカナンの地に入ります。神様を信じて初めて出来ることだと思います。皆さん神の道に入るのです。ぶどうの木の譬え道理なのです、いつまでも神につながって居なくては成りません。アーメン。
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.