Nicotto Town



ごめんなさい><

どうしてもジャージが欲しくて・・

取り急ぎブログを書かせてくださいヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

今日も着替えを忘れてタウンに出てました><
あぶなかったぁ〜
でも着替えって言っても バッチを換えただけなんだけど・・
面倒くさいからじゃないよーーーー><
短パン履いてたら 変な人みたいに思われるから
この服脱げないだけだよーーーーっ><

どうか温かい目で見守ってください・・・・ねっ♪

アバター
2012/02/10 23:42
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311734423   ←違いについての意見が書いてある
アドレス 貼るより 検索かけた方が速い って 気がついた(;・∀・)
「クローム Mac」 で検索
「ファイヤーフォックス Mac」 で、検索
ってのが一番手っ取り早いかもよ・・・
それと デフォルトブラウザ にするか って聞いてくる予定やから、それは守本さんが一番使うやつにした方がええよ^^
分からんかったら、聞いてくれなぁO(⌒∇⌒)O!!
アバター
2011/10/31 16:21
うむり 写真とろうず!
おそろジャージでならぼうず!
アバター
2011/10/31 06:45
ブログ広場より失礼します(*・ω・)*_ _))ペコリン
ジャージが早くGetできるといいですね~^^
ブログとスロットで稼ぎまくろう。着替えも
コインもらえるので、毎日まめに着替えよう^^
アバター
2011/10/31 03:03
もう・・こんなで200コイン貰っちゃって・・サギーーっ><
最近みんなジャージ着てるから 何事かと思ってたら・・
新着だったんですもの〜〜 見てなかった・・
僕の目の前には 最終目標「ビリヤード台」だけでしたので〜〜
って もう最終をクリアーしちゃいましたが・・ねっ♪

オハさーーーーん ジャージで写真撮りましょうねーーーっ♪

ライカスさーーーーん コメ感謝ですーーーー>< 
僕はプレ拒否してますが 友申は受け付けておりますぅーーーー♪
まずはお会いしましょうね〜〜〜〜〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2011/10/31 00:43
初めまして。
いきなり失礼かもしれませんが…
一時的な友達登録でよろしければ、ジャージ差し上げます^^

友達申請出しておきます。NOなら「断る」でOKですb
アバター
2011/10/31 00:31
早くジャージ買えるといいね!
支援の意味もこめて コメしとくよw

ジャージでタウンをはしりまわろうze



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.