Nicotto Town



久々のお部屋改装☆

画像

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

ダンジョン(地下迷宮)の片隅にて
300年以上もの長きにわたって営んでまいりました、
cafe&bar「LABYRINTH」でございます。


ダンジョン内の探索や戦闘にお疲れの際は
是非お立ち寄りくださいませ。
当カフェバーでは、ヒューマン、エルフ、ワーウルフ、アンデッド、
すべて種族のお客さまを歓迎いたします。
店内での武器や攻撃魔法のご使用は
一切禁止とさせていただいておりますので、
安心してくつろぎのひとときをお過ごしいただけることと思います。


ドラゴンの炎で焼き上げた「ミノタウロス牛のステーキ」は
当店一番の人気メニューとなっており、
大変ご好評いただいている一品です。
オリジナルのマジックカクテルや、
ダンジョン産の原料のみを使用した特製ルートビアなど、
ドリンク類も各種取り揃えてございます。

また、店内にて様々なイベントの企画もしており、
冒険者の方々へのサポートも積極的に行っております。
現在は白&赤魔道士による「宝箱の罠解除ワークショップ」を開催中です。

当カフェバーはダンジョンの僻地にあるため、
お店を見つけにくいのが難点でございます。
迷われた際はかぼちゃかかしの「助家九郎」がお迎えにあがりますので、
なんなりとご用命くださいませ。

これからも多くのお客さまにご愛顧いただけるよう、
従業員一同一層の努力をしてまいります。

今後とも、cafe&bar「LABYRINTH」を
よろしくお願い申し上げます。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

Happy Halloween♪

今日はハロウィンですね☆
ニコタでもリアでも、9月末あたりからハロウィンものが出回るので…。
なんかとっくに終わった感がある気もしますがww

そんな中、久々にお部屋の改装をしました~♪

ハロウィン用の部屋、少しずつ改装をしていたのですが…。
完成がハロウィン当日になってしまいました!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
えっと…、一応ギリギリセーフ…?ww

以前は改装も頻繁にしていたし、いろいろと自分なりに凝ったことを
したりもしていたんですけどねぇ…。
ヴァレンタイン仕様の部屋をつくって以来、かなりのブランクがあったので、
腕も鈍ったんじゃないかな…。

そんなわけで、今回の改装は特筆すべき点は特になくて…。
なので、冒頭に妄想ストーリーを書いたりして、お茶を濁してみましたww

1つ目の部屋はカフェバー、2つ目の部屋は厨房にしてみました。

過去の改装では、ウサロボや雪だるま、クマのぬいぐるみを従業員にしました。
今回は3周年のドワーフを働かせてみましたよw
ちっちゃいので、ちょっとわかりづらいんですけどね…^^;

座れる椅子は一ヶ所しか設置してなかったりしますが…。
よかったらお部屋でくつろいでいってくださいね☆

アバター
2011/11/04 02:05
素敵なcafe&barだね^^
ちょっと端っこの所でドワーフくん達に相手してもらいながら
ビール一杯いただけないかしら~w

お部屋の模様替え私もしてないんだけど、
トマスさんより上手だよw
だって、一年も同じ部屋なんだもの^^;
2つ目の部屋も増やしてみたものの、作る時間がなくて何もない状態ㆀ 

久々にちょっぴりお邪魔していきますね♪
アバター
2011/11/03 23:09
あははwお茶を濁した訳ねww
でも なんか楽しそうなカフェに仕上がってて いいじゃんヽ(・∀・)ノ

私は動画upのことで頭も、休日も丸つぶれになっていますw
新しくオーディオエディター購入しちゃったから マイクで歌もピアノも拾えて
前より少しいいと思うのだけど、
それでも音割れとかノイズの処理方法が分からず 四苦八苦してます アセアセ

あー
いつかスタジオできれいに録音出来たら幸せなのに・・・と思わずにいられない私です
今日1日 唄入れで潰れましたが
今度の土日で なんとか完成したいなって思ってるんだ

upしたら知らせに来ます!
また話そうねー

ブログに関係ない自分の話ばっか書いてごみーん。゚(゚ノ∀`゚)゚。ユルチテーw
アバター
2011/11/03 00:56
ううん、全然腕は鈍ってないです^^
さすがはトマスさん!
ドワーフもいっぱいいてすごいww

私は、ヒューマン辞めてエルフになりたい気がする。
とっても人に近いけど。
アバター
2011/11/02 20:10
さすがだね~トマスのお部屋はなんかくつろげる(#^.^#)

ハロウィン当日は私もPCのない所に居てのぞきにこれなかったけど
終わった今でも全然違和感ないよ。
主と会えないのは残念だけど、また寄らせていただきます。



トマスの住んでる所の上空を飛んでったよw

アバター
2011/11/01 01:56
うわぁ オシャレですねぇ( *´艸`)
一生懸命働いているドワーフちゃん達に
心を持っていかれました(笑)

皆様がおっしゃるように改装勿体無いです(笑)
アバター
2011/10/31 14:55
ドワーフ君たち、一生懸命働いてるね^^
なんだか、今にも動き出しそうでちょっとワクワクした^^
ふたつ目の部屋を厨房にしているのもいいね^^
美味しい料理が出てくるんだろうなって、ほんと期待しちゃうもん♪
でもミノタウロス牛のステーキ、どんな味するんだろう…^^;

妄想ストーリーも相変わらずいい出来だね^^
迷宮の中の冒険者になったら、絶対立ち寄りたいお店!
もっとも、お店にたどり着くまでが一苦労だろうけど…w
そしたら迷わずかぼちゃかかしを呼ぶね^^

今日でハロウィン期間も終わりだけど、
すぐまた改装しちゃうのは勿体ないなあ;;
もう少しだけ、お部屋でくつろいでいっていい?^^
アバター
2011/10/31 13:15
きゃーーーーーー!

いっぱい小人さんが働いてますね☆
キャラがみんな生き生きしている感じです^^
す、素晴らしすぎますー!
ハロウィンが終わったら、改装しちゃうのでしょうか?
ちょっと勿体ないですw
アバター
2011/10/31 10:47
お言葉に甘えて不法侵入失礼しますw
同じアイテムを持っていてもこんなにも違うものかと
関心してしまいましたw
アイテムを工夫してストーリーを作り上げているところは面白いですね^^
ドワーフを探すのが楽しみなお部屋です✦
アバター
2011/10/31 08:52
トマスさん^^お久しぶりの訪問ですがやっぱり嬉しい事で朝一番にお邪魔させて頂きました♬
お部屋も久しぶりにお伺い致しましたがいつ来ても素敵ですよ!!!

チャッカシ魔界かぼちゃもミラくってるし^^
妄想ストーリーまで用意されてて楽しかったけど・・・
ミノタウロス牛のステーキはチョット遠慮しておきますw
また時間出来た時は遊びに来て下さいね♬

そだそだ・・・
先週の事なんですがかぼちゃの馬車一週間のうちで3回もミラクルゲットでビックリでしたw
一番欲しいドラゴンが未だミラクル無いんですけどね(>_<)

それじゃ~~~また遊びに来るからね!
アバター
2011/10/31 02:27
おお!腕が鈍ったなんて、ぜんぜんそんなことはなくてよww
ストーリー仕立ての夢のあるお部屋、とっても楽しいよ^^
スタッフがいつも楽しみだけど、今回は…まさかねww
ハロウィン当日に間に合わせるあたり、トマスらしくていいww
え!何がって?
ここじゃ説明しづらいけどwww

トマスと同じでお肉もお酒もまったくイけないけど、
ここでなら美味しくいただけそうww

どんなに迷っても何とか「迷宮」までたどり着きたいねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.