Nicotto Town



ニフ広場 男子会日記・・

中島みゆきさんの 南極大陸のテーマソングを

歌って下さいと言ったら・・歌ってくれた・・
いい曲じゃないですかぁーーーーー><
もとい・・良い歌詞じゃないですかぁーーーーー><

ニフの夜・・男子3人・・何かを確かめ合った様な・・
こんな日も必要ですっ!
僕は今日もメガ化したような・・した気分なような・・
闇登りに失敗しても ご満悦な30ぷんでした♪

N○Kの「ダーウィンが来た」が大好きなんですが・・
(なので日曜のINは遅い><)
あの曲が「平原綾香」だと教えていただきました
早速 探しに行こうと思います♪

邦楽をあまり知りませんが 最近スケールの大きな曲が癒されます
歌の番組を見ませんが TVのオープニング曲って印象に残りますよね〜
TVはスポーツかニュースくらいなので 流行りにはうといのですが・・
知っておかないと恥ずかしい事は 教えてくださいねー><

なにせ・・音楽とか特に・・遅いんです・・
前にハマったのが「サラ・ブライトマン」です
鳥肌が立つ程美しい歌声で キュン♡です
そして・・ほぼ止まっています・・
・・・・あれ? なんで日記が・・恥ずかしい告白になってるの?
いや・・そうそう・・男子会のご報告♪

アバター
2012/02/05 20:32
ばんちゃ~ 様子、見に来てみました^^ 
あれからお変わりないかいなぁ?
Σ@( ̄□ ̄;)@ もしかして、このカキコにビックリしちゃったかえ?
過去ブロにごめんねぇm(_ _)m
昨夜は時間無くって、中途半端でゴメンよ(;・∀・)
そして今日も無いのです(T▽T)
余り、振り回されてないとええなぁと思いつつ。
また、今度、お話、しましょうねぇ~(^Д^)

因みにリアで男子会なるものが、流行っているそうな・・・
女子会があるんだから、男子会があってもええやんねぇ~
たまに参加希望! 性別超越してやんよ(〃 ̄ー ̄〃)vvv
アバター
2011/10/31 14:52
音楽や画像は、Youtubeで
平原綾香「Voyagers」
http://www.youtube.com/watch?v=NCpZhZO3sA0

歌詞は、うたネットで
http://www.uta-net.com/song/44246/

なかなかインテリなのね、尊敬^^
アバター
2011/10/31 11:10
荒野より
南極に残された犬の気持ちが伝わってくる 切なくてでも暖かい歌詞ですね
泣けますね~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.