Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


レベル40

画像

やっと、レベル40に到達しました。
欲しかった花のフレーム、頂きました。

ガーデン、始まった時からやってるのに、
鉢植えとか花束とかについつい花を費やしてしまい
とっくにフレームゲットされているお友達を、良いな~~と眺めているだけでしたが
やっと、ここまで来たな~という感じです。

まだまだガーデンマスターまでの道のりは遠いですが、
出来れば頂上まで行ってみたいですね!

皆さんの水撒きのおかげでここまで来ました。
ありがとうございました。

アバター
2011/11/02 23:25
te-tomさんへ

ありがとう!
このフレーム、どんな背景でも合うんじゃなかろうか?と思うくらい良いですよね~。
花を収穫するすると、どうしても鉢植え作りたくなりますね~。
Cの場合は花の数も結構いるので、もうちょっと作っておきたいな~~・・という
気持ちを抑え、バサッと出荷しちゃってます。
お互い頑張りましょ~~。
なみ~だとあせと~ わかいファイトで~~ あ~お~ぞら~にとーおく~ さーけーび~たい~
アバター
2011/11/02 15:44
レベル40おめでとうございます^^

背景ともよく合っていて、きれいなフレームですね^^
鉢植えを作っていると、なかなかレベルアップできませんよね~^^;私も全く進みません><。
♪きみの~ゆく~みちは~ はてし~なく~とおい~
歯を食いしばって、頑張ります! w
アバター
2011/11/01 19:50
甲斐さんへ

ありがとう!
このフレームはとっても素敵なので、欲しかったアイテムです。
Pのメガは手持ち、Cのメガは植木鉢、とやりたいこといっぱいですもんね~~。
一緒に行きましょう、頂上へ~~。
いこう、いこう、ひのやまへ~フニクリフニクラフニクリフニクラ~~
アバター
2011/11/01 16:06
Lv40おめでとうございます(・∀・)
僕も一時期鉢植え作りにはまってたので、なんじゅんさんの「いいな~」と思う気持ち分かります^^;
最近はメガを手持ちにも出来るからなかなかLv上げは難しいよね。。。
お互い、最高Lv目指して頑張ろうねd(ゝω・´)
アバター
2011/11/01 10:06
ゆきちゃんへ

ありがとう!
30を超すと、本当にひとつひとつ上がって行くのがもどかしく感じますね!
綺麗に咲いた花を置いておきたい気持ちもあるし~~。
メガった時は時に!
40から先、また登り坂だよ~~ハァ~~
アルプスいちまんじゃ~く おやりのう~えで の~みがリュックしょってふじとざん。
アバター
2011/10/31 14:27
レベルアップおめでと~~!!
レベル30からの道のりは遠いにゃ~~!!
全然 まったく 進みませんです><
もうちょっと 細切れで楽しみが欲しいものだ・・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
アバター
2011/10/31 12:56
にょちゃんへ

ありがとう!
やっとここまで来た~~・・感無量です。
40で感無量になってどうする、なんですが・・・。
99かあ・・・水平線の彼方って感じですね~。
す~いぃへ~いぃせ~んのかなたには、あああ~~。



 
りらちゃんへ

ありがとう!
うんっ!
一緒に頑張ろうねっ
一緒に行けば怖くない!
マッハで行きたいけど、ここは地道に一つずつ・・・
マッハGO!GO!ご~~。



 
くぅちゃんへ

ありがとう!
このフレーム、欲しくて欲しくて頑張りました。
まだまだ先だけど、50にも貰えるアイテムあるし~~。楽しみです。
きみの~いく~みちは~~ はてし~~なく とおい~~。


アバター
2011/10/31 12:25
レベル40ヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧∠※Pan!*:♪・゚*:'☆彡
このフレーム本当に素敵ですよね❤
本当に99までは果てしないけど頑張ってみたいです~
アバター
2011/10/31 12:04
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
99までお互いがんばろうね。
アバター
2011/10/31 10:16
LV40おめでとう^^
このフレームは可愛いし、使えるよね~^^
最上級は99でしたっけ!?
今のペースだと、何年後に到達でしょうかね?^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.