Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


同窓会


昨日は同窓会にいってきましたw
あんまノリ気じゃなかったんですけどねww

だって、確実に来るであろうあの子
私嫌いなのwwww

保育園の頃からそりが合わなかったのよねw
ってことは。。。
今になっても合うはずがないのよねw

でも、他の子とは会いたいし
久しぶりにヤローどもの変貌ップリも見たいじゃないですかww

女子会と称して女子は年2くらいで食事会してたけど
男子含めては成人式以来かな?

あ、夏前に1回
男子交えて小規模に食事会したなww
2対2でww

それにしても・・・
やっぱみんな老けたなww
でも、大人になった以外はたいしてみんな変わってなかったww
なんだかんだ面影あるしw
相変わらずな感じばっかりだったww

とありあえず
やっぱりコーヘーはいいセンスしてるww
カッコイイねw
コーヘーがもってるアクセ好きなんだよなぁ・・・
あのチョイごつめな感じが好きなんだよねぇ~
でも私には似合わないから見てるだけというww

あと、好きな話題の方向性もそんなに違わないから
話してて落ち着くんだよね~
それに、がつがつ話しして行こうとするタイプじゃないしw
聞き役に回るタイプだな・・・

それから、酒好きだしなwあいつwww
だてに2年半バー併設の焼き肉屋で働いてなかったww
酒にももちろん強いけど
どんだけ飲んでても酔っぱらってる感は出ないんだよなぁ・・・
素面っぽいからなんだかんだで泥酔した人間の面倒を見る側に回るというww
でも、成人式後の同窓会3次会での記憶はさっぱりないとかww
昨日は車で来てたからウーロンオンリーだったけど・・・
ビール1杯で楽しく笑い転げてる子の見守り係りしてたwww
うちはその子の隣で楽しく酒飲んでたさw
いやぁ、一度コーヘーと時間を気にせず飲んでみたいわw

昨日はカクテル8杯ほど飲んだけど
カシスベースは1杯も頼んでないww
カシスベース好きくないww
あと、ラムベースのコーラ割?
あれまずかった・・・
甘すぎ!

そして、なんでか知らんが
お前ジン好きだなぁ。。。
という認識をされたww
トニックはあまり好きじゃないのよねw

まぁ、成人式後の同窓会でも奴が頼んだ
ジンのストレートひとくちもらったけどなww
ただ辛いだけだったww
甘いのがイイよw

ファジーネーブルとかのピーチ系やオレンジ系は
ウォッカだろうが、ジンだろうが
なんでもおいしい気がするww

一通り騒いだ後は
2次会と称して
カラオケに1時間ちょい参加したけど・・・
最近の曲わかんねーwww
サビとかならわかるけどねww

もっぱらVOCALOID専門してるからなww
まぁ、2・3曲ノリのいいアニソン系歌って
12時過ぎに帰るって宣言してた運転手に乗せてもらって帰宅したw

うん。マサアキイイ男になったなw
ただ、あんたの通帳残高が恐ろしいよww
もうチョイ貯金しなよww
先輩と遊びまわるのはいいけどさww
カードで支払いは後が怖いぞww
でも、月の残業時間40時間越えらしいしなぁ・・・
遊びに行って発散しないとやってけないのかねw

とりあえず、機会があったら一緒にボードいきてーなw
奴に運転頼んでw

そんな、感じで同窓会は幕を閉じましたw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.