Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


頭痛に求愛されてます。どうしましょう?

お、おい・・・フランス料理の表に出てないマナーってこんなにあるのか!?
と驚愕しております。
ダイです。

昨日は仕事がバタバタしまくって、
中途半端な状態でもう一人の担当に仕事を任せて帰りました。
なぜ昨日あんなに忙しいのか・・・。

おや、ナルニア国物語がディズニーXDチャンネルで放送だってさ。
懐かしいなぁ。
俺昔はナルニア国に住んでたからなぁ。



何で映画のポケモンのルカリオはしゃべってるのに、
アニメ版のルカリオはしゃべらないの?
そしてヒカリの髪型はどうなってるんだ!?



あぁ~明日なんですよね、クルーズ。
sm16005708
この船で・・・。

かなり緊張してます。
今夜眠れるかな?
はわわわ・・・



さ~て、仕事行きますか。
いろいろ仕事残してきたから、
暇でも忙しそう。

ではねぇ~ん☆

アバター
2011/11/01 21:01
仕事大変ですねw

  ちょっとINできなくなります。。。

    またINしたときお願いします!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.