Nicotto Town


ピロリン1207


釣りランキング25種


初めて3ページw
25種のランク入りで4800枚のコイン獲得w
陥落したのも含めれば34種のランク入りでした。
この記録はニコタ初かも?
釣れん子同盟のイベントと重なったのも一因です。
釣るかコイン稼ぎに走るかは火曜日の結果次第ですが、
先週の火曜日の夜の記憶は鮮明です。
これまでの記録と見合わせると、確実なのは2種だけで、
頑張った割に、酷い釣果だったのを覚えています。
水曜の12時の発表待たずに諦めかけた事もw
釣れん子同盟のイベントに感謝www
メダカ72位
ワカサギ7位
キンギョ72位
ブルーギル11位
オイカワ75位
ニゴイ38位
ヘラブナ14位
キンギョ22位
ナマズ32位
コイ32位
ブラックバス23位
ライギョ47位
ブラウントラウト97位
グッピー85位
ネオンテトラ45位
イワナ62位
ソウギョ28位
長靴ピンク78位
エンゼルフィッシュ52位
バケツ1位
川の真珠貝78位
ウナギ81位
タニシ82位
ドジョウ12位
アカメ49位
以上の25種ランクインでした。

アバター
2011/11/01 14:49
おめでとうございまーす^^すごいですねぇ^^
昨日は一緒の釣堀で釣ることが出来て嬉しかったです
アバター
2011/11/01 14:32
すごいですねー!!ヽ(^▽^)ノ
おめでとうございます♪(*^-')/~☆
☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆
アバター
2011/11/01 14:21
さすが凄いですね~
目を丸くして見ています
まして25種ですよ!25種ですよ考えられませ~ん
コインも4800枚ですよ私には無理ですけどね
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
アバター
2011/11/01 14:16
o(≧▽≦)oすごすぎてーーーーーーーーーーー(´□`;)開いた口がふさがらないですぅ
バケツ1位ってお立ち台だぁ~✿みてこよぉ~っと>゜))彡

あっ【紅葉色のエンゼルフィッシュ】釣れたよぉ(〃▽〃)へへ 3番目♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.