Nicotto Town


オレの日記に煩悩はないぜェェ


ニコに来て3ヶ月が経過してた

画像

ここへ来たばかりの頃は勝手がサッパリわからなくて


 初期装備のダンボールをアホみたいにずっと飾ってたり
 パンジーがメガったのをバグと勘違いしたり
 適当に訪問したおうちにお邪魔したら、運悪く家主と遭遇してキョドったり
 タウンで小学生に話しかけられてビビったり

青かったあの頃が懐かしいです・・・( 。-ω-)


すっかり慣れた今では

 ニセ商売屋から「部屋がヒローイ」の技を習得したり
 ローソンでWebMoneyを購入しちゃったり
 レア魚なはずのサンマをこき下ろしたり
 サークルで悪ふざけしたり
 上級者御用達のフリマを利用してみたり
 お庭を開墾しまくりガーデンレベルは33に、メガ数は40本オーバー


いろいろと楽しいです
これからもどうぞよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

アバター
2012/01/30 22:21
こんばんは。
お返事お待たせいたしました。
ありがとうございました。

お言葉聞けて安心しました!
只今承認致しました。

入会されましたらまず最初に、サークルの「ルールと挨拶」というトピックをお読みになられて、
了解コメントと一緒に、活動していくメンバーの皆様へ挨拶をお願いします。
そして今日中、もしくは忙しいようでしたら明日中に、最初の巡回をお願い致します。

この度はサークルに申請して頂き、ありがとうございました。
これから宜しくお願いします!


アバター
2012/01/30 15:58
こんにちは。
この度はたくさんのサークルの中から、
「無言でお水配りましょう」に申請いただき、ありがとうございました(^▽^)/
管理人のおももです。

こちらの方に失礼致します。
申請文、丁寧に書いてくださりありがとうございました。
承認前の、確認コメントに参りました。
サークル説明文と類似した内容も一部含まれるのですが、ご了承ください。
コメントは、確認されましたら削除されて大丈夫です。

此方のサークルは、毎日(週7回)で巡回するサークルになっておりますが、
何か特別な用事や、旅行、体調不良などがない限りは、毎日巡回できる自信はありますでしょうか。

また、休まれる場合についてなのですが、
・昼間にたっぷり時間があったけれど、やっぱり夜に巡回しようと思っていたら夜にINができない状態になり、巡回ができなかった。
・風邪だから巡回は休むけれど、パソコンは普段とあまり変わらないくらいしている

など、用事や旅行、体調不良などの理由でどうしても巡回できない場合などはお休み頂いてもちろん大丈夫なのですが、上記のような理由や、他不可解な理由や自分勝手なご理由で巡回を休まれることは無いよう、皆さまにお願い申し上げております。

毎日巡回できる自信がある、上記を読まれても大丈夫と思われるようでしたら、
承認したいと思いますので、管理人マイページブログの、
「【サークル専用】確認コメント返事板」の方までお返事お願い致します。

それでは、お邪魔致しました(^▽^)/

アバター
2011/11/06 18:41
*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫
支援有難うございましたっっ*
お礼のすてぽ&水遣りに伺いましたぁ!!!

よかったら、また来て下さい((蹴
*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

レベル33w
すごいですね*

私、ニコタ初めて9ヶ月くらいになりますが、20ですよw
しょぼいですね><。
支援、本当にありがとうございましたっっb
アバター
2011/11/05 21:49
支援ありがとうございます!!
お返しです^^
アバター
2011/11/05 20:36
> アブさん
メガらないチューリップがきっかけとなり
ガーデニングに精を出して毎日インしてたらこんなことになりましたw
変態さんは忙しいですからね~
青くても仕方ないかとw
アバター
2011/11/04 20:07
お おでの方が先に始めたずらよね?(、、

IN時間がどぅたら こぅたらでは済まんくらい引き離されちゃったらべったぁ~

おれ 青いかな~?^-^
アバター
2011/11/02 22:28
> 幸-sachi-さん
コンセプトは正にそれです!こたつでみかん。
寒い時期の小さな幸せですよね~(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2011/11/02 13:16
お花いっぱいでステキなお部屋ですね。
こたつに寝転んでテレビ見ながらうたた寝したいです。
みかん食べたくなりましたw
アバター
2011/11/01 23:39
先生と嫁をメガ鉢とレア鉢で飾り立てようと思ったのですが
その人形がないんですぅ><
代用品としてはダルマぐらいなもんでした・・・w
アバター
2011/11/01 22:33
おお、こたつにはいってる!うまい!

ベッドの周りにたくさん花を飾って
先生の奥さん人形を添い寝させてあげようw
何かかえってかわいそうな感じに・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.