Nicotto Town



恋占い

今日は
久々トランプ恋占い

結果はグッド、いいですね

特に彼女の友達が見えないところで
結びつける協力者となっています
心当たりはありませんか?

男性の方にも頼りになる応援者が一人います
またかつてこの男性に思いをよせていた女性が
ごく身近います
でも今は男性と彼女の関係を暖かく見守っています

でもこれって
やる度に結果が違ってきます

これが不思議
というより腕が未熟?

誰を占ったかは秘密です


運命
ジャジャジャジャ~ン


ハエとか蚊とか虫さんたち
人間は簡単にやっつけちゃうけど

よ~く考えると
可哀想

私が安全な場所を占ってあげましょう
こんど遊びに来てください

でもよ~く考えると
どうやってお話しましょうかね?

まずはバッタさんから
物置の下あたりがいいですよ

次は誰にしますか
お待ちしております


アバター
2011/11/05 00:42
わぁ! ありがとうございます~(。◠‿◠。)

気になるところが気になるのですが~(笑
でも どうやって占ってるんですか!?
HNだけで占えるって とてもすごいです!
アバター
2011/11/04 09:24
みのあ様

あくまでも恋占いですが・・・

ちょっと気になる所はありますが
悪くないと思います

主体の人(男女)が自分の力で
邪魔者を消していきました

心強いのはかなりの協力者(友人?)
がいることです

ただ女性の極そばに男性の影があります
多分協力者がガードしてくれるのと
本人自体の力が強いので大丈夫かと思います

というところです
悪くはないと思うのですが・・・


mako様

ん~
秘密が・・・
アバター
2011/11/04 01:35
内緒で生年月日も言いたいのですが…
またお部屋に伺いますね
アバター
2011/11/03 22:28
そか‥
セカンドさん、わたしを占っていただいてもいいですか?
先日他所の手相占いで大変な事になってしまいましたので~^^;
アバター
2011/11/03 16:24
Tammy様

トランプですよ~
アバター
2011/11/03 10:49
テレパシー使えるの!?占って!
アバター
2011/11/03 02:09
まめめ様

占いです

これも複雑

二人の間を
結果的に邪魔をする人がいます

今のところ男女が各1名
割と身近な人かも?

この人たちは強力な力は持っていません
でも、ちょっとトラブルめいた事があるかも

またまめめさんに思いをよせている男性が
1名います

それも身近な人、
さもなくばもうすぐ現れます

こんな事を言ってはなんですが
本命の人よりこちらの人のほうが向いているかも

上手くいく可能性がありますね


ん~
邪魔をする人が弱いカードなので
このまま進んでも大丈夫ですよ

GO! 



アバター
2011/11/03 00:31
mako様

おっと~
最初からずれていましたか?


まめめ様

しばしお待ちを・・・


みのあ様

好い事だけは信じちゃいますけど
どんなモンでしょうか


しぐね様

確かに全て当たっていたら
恐いですね~
アバター
2011/11/02 14:19
占いは、当たらないと思っているからこそ。
私は聞いてみたい興味が沸きます。

本当に当ってしまう占いや、未来予知なんかがあったら、
私は怖くてとても聞けません。
アバター
2011/11/02 11:31
なかなかどうして 占い通りに事が運ばないものですよね
それでもつい信じてしまう‥
ん~ わたしに『これから』はあるのでしょうか~?^^;
アバター
2011/11/02 09:12
セカンドさん! 私のも占って!!^^
アバター
2011/11/02 04:04
あの。。。相手の男性って
誰なんでしょ。。。
思い当たる人が。。。
いにゃい~~~
アバター
2011/11/02 02:14
mako様

わかりました
生年月日とか色々チェックがいるんですけど

そこはテレパシーでやってみます

お待たせしました

ん~
ちょっと複雑

邪魔をしている女性が一人います
その女性は割と影響力が大きいです
しかも男性とその女性を結び付けようとしている
二人の女性の仲間が存在します
頑張らないといけませんね

いいことは
makoさんには男女の友達(男2、女1)がいて困った時に
助けてくれそうです
また一人思いを寄せてくれる人がいるか現れます
そのチャンスを逃さないように
またその時友達が協力してくれるハズです

こんな占いの結果がでました



アバター
2011/11/02 01:07
あたしも占って~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.