Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


motiイリュージョンっ!

画像

はいっ!
両手を離してもバスケットが浮きます!



・・・・・・・・・



きっとお腹にくっついてるんでしょうねw

アバター
2011/11/09 22:31
マリカさん>

いえいえ胸じゃなくて お腹ですww
胸の方は残念ながらアバターと…ごにょごにょ(-_-;)
アバター
2011/11/09 22:11
ホントだーΣ(゜∀゜)
バスケットを胸で支えてるなんて(?)
moti 様は ひよっとして素晴らしいバストの持ち主?๑◕‿◕๑
アバター
2011/11/03 23:25
マックさん>

駅弁売り…私も思いました…(;^ω^)
でもでも今回はイリュージョンで通しますww
確かに→に乗ってますね
なんだかだんだんニココレの案内係に見えてきました><
アバター
2011/11/03 23:21
昔の駅弁売りってこんな感じだったような・・・(^_^;
上げた手が見事に→に乗ってる(^_^;
アバター
2011/11/03 23:05
FANTANさん>

第2回の開催予定は今のところ未定です~w
でも、私はヤスケン並みに無類の不器用なので
次成功するか分かりませんww
アバター
2011/11/03 22:56
舞台で手品ですか?いつ開催するんでしょう。
たのしみだな~~wwwww。
みてみたい~~~~。。。。。
アバター
2011/11/03 22:40
メルにゃんさん>

両手離しはなんだか不思議な光景で楽しいですw

ニココレそうなんですよ!!!!!!
せっかく見つけても巡回後だとステキ押せないんですよね><。
別にカウントしてくれればいいのですが…残念です
アバター
2011/11/03 22:38
遊希さん>

多分手を振ればどこでも手を離すのでしょうけど
ステージだとなんだかマジックショーみたいだったので
ついつい写真まで撮ってしまいましたww
ピアノ線で吊っているかお腹で支えているかどっちかですw
アバター
2011/11/03 22:34
冬月さん>

それか昔懐かしの駅のホームでのお弁当売りとかw
もう少しそれっぽい格好をして行けばよかったかも><。
アバター
2011/11/03 22:33
れなさん>

なんの気なしでステージに行ったのですが
(私一人だけだったので)
手を降った瞬間バスケットから両手を離してしまい
これは楽しいと思って一枚撮ってきましたw
イリュージョンに見えますよねぇ(^^
アバター
2011/11/03 22:32
あいさん>

はうぁ!タネ明かししちゃダメですぅ~ww
ここでのマジックなら緊張しても失敗しないので
お客さんがたくさんいてもいいかも(´∀`*)
アバター
2011/11/03 22:26
(≧▽≦)ゝ
面白いですネ~!

ところでニココレファンションショーで友達を見つけても既にステプ押している事が多いので
見つけても点を入れれないのはつまらないですよね!(-_-;)
アバター
2011/11/03 22:10
タイトルを拝見して
イリュージョンの中身が気になって仕方がなかったのですが・・・
(´∀`*)ウフフ ホントですね~
首から提げるタイプにもなるのかな?




アバター
2011/11/03 20:16
野球場とかの売り子みたいだなぁ
アバター
2011/11/03 20:08
おお~、イリュージョンですね ^^
アバター
2011/11/03 16:42
あははw motiさんの首元からピアノ線のよう細い糸が。。。
見えないかぁw

是非今度はお客さんを集めてやって下さい^^
見に行きますよ~w
アバター
2011/11/03 10:56
popoさん>

小ネタを探しながらタウンを徘徊するのも
楽しいですよね(^^
ぜひぜひ試してみてください~♪
アバター
2011/11/03 10:54
アストンさん>

ですね!ミラクルですっ!
けっしてお腹が支えになってるわけじゃありませんっ…

ニコタは小ネタに困りませんねww
アバター
2011/11/03 10:48
ケイさん>

残念ながらMr.モチックのイリュージョンショーでは
お客さんが3人(校長・マドンナ・ホウサクさん)だけでした
ぜひぜひ観客をわかせてきて下さい~w
アバター
2011/11/03 09:07
アハッ!面白い^^
私も何か抱えて行ってやってみます^^ノ
アバター
2011/11/03 05:18
It's a miracle !

面白いですねb
アバター
2011/11/03 01:10
おおっ!
あのステージではそんな事が出来たのね!
明日さっそく行ってみようw

Mr.モチックには負けないぞ!
あっ、miss.だけどww
アバター
2011/11/03 00:13
むむさん>

ハンドパワーならぬニコタパワーですねw
手を振ると両手で持つアイテムが浮くのでしょうか?
今度ラッコで試してみます(^^♪
アバター
2011/11/03 00:11
本当だぁ~~~

何故でしょう???

マリックさんもビックリ!!!ですね(@_@;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.