Nicotto Town



毛虫君へ

毛虫君

いただいた
白い花の蕾に毛虫君が一匹

どうしたものか

ここにいても
しょうがない

お庭に引越しさせようかな
でも美味しそうな葉っぱはあるのかな

小さな体
軟らかい葉っぱがいいのかな

寒そうだし
若葉なんてないし

君は温室育ちなんだろうな
自然のなかに帰るかい

命は自然にもらったものだから
みんな一緒だよ

でもちょっと寒そうだな
陽の当たるところを探してあげよう

どうしようかな
いいですか?

アバター
2011/11/04 09:26
mako様

実行したんですけど・・・
消えちゃったんです
アバター
2011/11/04 01:32
毛虫さんも一生懸命生きてるのよね
暖かいところに移してあげてくださいね~~
アバター
2011/11/03 18:10
コメントありがとうございます^^
頑張ります^^
アバター
2011/11/03 16:28
まめめ様

毛虫君
庭の軟らかそうな葉っぱに乗せました
たくさん餌がありそうです

でも
食べるのかな?

占い
どういたしまして・・・
アバター
2011/11/03 10:35
優しさ溢れる思いが伝わります^^
とっても心が和みました^^

毛虫君、きっといい場所みつけてもらえるね。

でももしかしたら・・毛虫君、
『僕は、何処へも行きたくないよ。
優しいキミと、一緒にいたいんだ』
なんて言ってるかもしれないね^^


占いの結果にちょっと、いえ、かなり
驚いてます・・・(^^;;
当たってる部分が多すぎて・・・・・

だけど思いを寄せてるという男性には
心当たりがあるような、ないような??

占ってくれてありがとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.