Nicotto Town



ご覧の通り・・

僕は読書が大好きです♪

僕の人生を豊かにしてくれるからです・・・・ww

一番・・好きなのは・・図鑑です
フルカラーでデッカいのが好きです・・・・ww

二番目が辞典です・・人名事典も含まれます・・ww

三番目は・・いえ・・これ以上は言えません
一番と二番で 十分みなさんに伝わっただろうと思うからです

でも僕は・・本当に読書が好きなんです><
たまに届く「神戸だより」をためておいたら・・・・
あっさり店のスタッフに捨てられましたが・・ねっ♪ (´;ω;`)ウゥゥ

ちなみに・・僕が苦手な本は・・・・取り説と推理小説です><
時間を無駄遣いしてる気分になるからです
あくまで・・気分なんですが・・ねっ♪

なんとっ! 人生で同じ本を5回くらい読んだ 脅威のマイブームがありました♪
アレクサンドリュ・デュマの「三銃士」です
・・・・思い出してよかった♪ |ω・`)プッ♪
しかも小説で 13巻くらいの長編です
・・・・くらい・・大事なとこで・・説得力が・・ないですが
段ボールを探して たどり着くのが明日になるので・・
ぼんやり忘れてください><
僕も忘れます・・

アバター
2011/11/05 12:16
・・・昨日をぼんやり頭に入れておく
( *´艸`)クスクス

神戸だより・・・かわいそう(´;д;`)ウッ・・
アバター
2011/11/05 04:42
え・・見て・・ご覧の通りですよー><
みんな図鑑が好きかぁーーーヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
僕も枕にしますよぉ〜固い枕が大好きです〜♪
あ・・枕好きの話しじゃない・・(´;ω;`)ウゥゥ
そう言えば映画の宣伝してましたぁーーーー><     ねっ♪
引っ越し作業はまだですが 引っ越してからも開けてない段ボールが存在してますヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
僕はコナンなみの推理力があるので 犯人がわかっちゃうんです〜♪

あたらさんがチェックしてるのは・・確認済みです|ω・`)プッ♪
アバター
2011/11/04 16:01
誤字...昨日じゃなくて、機能ねヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

あ、あたらに見られてないよねo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
アバター
2011/11/04 12:58
図鑑好き!なんやら 学者気分になれるもん♪
漢和辞典もいいよね!
推理小説はね~読んじゃうなかな ハラハラドキドキ探偵 刑事気分!
あと、ノンフィクションばっかり読んでたりします。

三銃士好きなんやね(*^_^*)
アバター
2011/11/04 12:45
この展開って・・・引越し作業中に、本読んじゃうヤツ??
アバター
2011/11/04 12:45
①図鑑・・・子供の頃は好きだった
②辞書・・・子供の頃は辞書を引きながら、読書をしていた
③・・・
④神戸だより・・・解りません
⑤取説は読む、昨日をぼんやり頭に入れておく
 推理小説とサスペンスとホラーは嫌い・・・映像でも見ません
⑥三銃士・・・映画が始まるね、見に行こう
アバター
2011/11/04 06:59
うんうん^^図鑑 辞典いいよね~~^^しかも今のはフルカラーで写真載ってて^^
マイペディア 自然大博物館 新世紀 最高~~眠くなったら枕にもなるし^^;
そっちかい 使い方違うやろ~とか 言わないの~ってか言わせない~^^
雑読派でつ^^;
アバター
2011/11/04 04:56
そうは見えないけど、私も読書は好きですよ~
私はノンフィクションが一番かなぁ~
取説は必要ないので、読みません(笑)
推理小説は好きよ❥
一年間で100冊読んだ記憶が・・・遠いですが・・・
映画館には行けないので、本ですます方がおおいから余計に本が好きなのかも?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.