Nicotto Town


ラクトリオ


秋の夜長に小説をクポ!



 書店で売られてるたいそうな本ではなくて、一般の方が普通に書かれたネット小説を読み漁るのが大好きです。暇があれば、なんとなく探してます(*^^)vクポー☆

 おススメは 「小説家になろう」 さんのサイトで、色んなジャンルの小説が大量に保管されてます。携帯からも読めるみたいですし、手軽に読める…らしいです(私はパソからしか読まないので、その辺よく分かんらんですが)
 なろうのランキングから読むのも良し、カテゴリ別けされたジャンルから気になったのを読むのも良し……ってな感じですクポ。
 読むのも出来るし、登録すれば自作小説もサイトさんにアップ出来るので、好奇心がある方はいっちょどうクポ?

 それはそうと、ニコタ住民はなかなか100万人行きませんね; まだ背景すら貰えないとは。一筋なわではいかないのでしょうかクポー(゜Λ゜)ムッ!

アバター
2011/11/10 08:45
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/11/10 07:58
おはよう^^
アバター
2011/11/10 07:57
おはよう^^
アバター
2011/11/10 00:52
お久しぶりです~。
留守の間に釣りイベも始まってるし、ニココレ第2回は参加しないままでしたw

100万人はまだまだですね~。
早く欲しいな、うしセット・・・w
アバター
2011/11/10 00:33
こんばんは♪
ファッションショーも第3ステージ始まりましたね♪牛さんカウントダウンはまだまだですね^^
アバター
2011/11/09 23:38
こんばんわ(●^▽^●)♪

髪は寝る前には乾かしてるよぉ*^^*
アバター
2011/11/09 22:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 急に寒くなりましたね。布団から出るのが辛いです。
アバター
2011/11/09 22:38
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/11/09 22:36
( *´ސު`*)こんばんは寒くなってきたのでご自愛下さいの水とステプです
アバター
2011/11/09 21:16
こんばんはクポォ〜♡
アバター
2011/11/09 21:09
こんばんは~
今日雨不停阿= =
アバター
2011/11/09 20:48
こんばんわ。お急ぎで「ドンドンメガール冬」のお届けで~す♪ ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/11/09 20:20
こんばんは。
いよいよ寒さが、
日中はまだしも、
朝夕は厚い上着のお世話です。
アバター
2011/11/09 20:11
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/11/09 11:57
今日は寒いです。
そろそろニット帽の季節でしょうか。
アバター
2011/11/09 09:04
おはようございます。
今日はテニスに行き、帰宅後自宅バイトを仕上げ、
夜はジオラマ釣りの予定です。

自宅バイト、2種やっているのですが、
片方は出来高払いなので、効率よくやらないと、
それこそ、ひどい時給ってことになります。
でも、面白いバイトなので止められないんです。
効率よくやれるようにスキルアップを目指します。
アバター
2011/11/09 07:35
おはよう^^
アバター
2011/11/09 06:53
おはようです 

最近、寒くて朝早く起きるのですが、ベットの中の方が暖かくて2度寝しちゃいます>へ<
アバター
2011/11/09 00:45
こんばんは♥火災予防週間です~『消したはず 決めつけないで もう一度』
こんなコメントでごめんなさい^^;お休みなさい♪^^
アバター
2011/11/08 23:51
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/11/08 23:35
( *´ސު`*)こんばんは立冬の夜に水とステキのお届けです
アバター
2011/11/08 22:49
こんばんわ(●^▽^●)♪

「コッソリ」と言わず
思いっきり侵入しちゃってくださいね~(^_-)-☆ww
アバター
2011/11/08 22:21
こんばんは〜(ღ╹◡╹)ノ☆

絵文字、がんばって復活させてまぁす^^
アバター
2011/11/08 22:19
こんばんは~。
なんとか時間をやりくり(?)して「火車」を観ました~。
そして「ステキな隠し撮り〜完全無欠のコンシェルジュ〜」を録画し忘れた事を知りました。。
アバター
2011/11/08 21:39
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/11/08 21:32
こんばんわ。今日から「ドンドンメガール冬」のお届けで~す♪ ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/11/08 21:27
こんばんはクポォ
まったりお茶を頂戴します♡
アバター
2011/11/08 20:53
こんばんは(*´∇`*)  BUMPの「プラネタリウム」を聞きながら、ステプのお届けです♪
アバター
2011/11/08 20:52
こんばんは。
暗くなって外に出たらこんなに寒いとは。
立冬なんですね。
アバター
2011/11/08 20:18
こんばんは^^立冬で寒くなってきました 風邪にご注意ください
アバター
2011/11/08 18:43
こんばんわ 雨も上がり 久し振りの青空 嬉しいです
アバター
2011/11/08 08:35
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/11/08 07:55
おはようございます。
昨日は外バイトが残業になり、遅くに帰ってみたら、
自宅バイト攻撃も。二日分のご挨拶をいたします。
仕事が忙しいと、張り切っちゃうのですが、
欲を言えば、もちっと実入りが良いほうが…。
アバター
2011/11/08 07:37
おはよう^^
アバター
2011/11/08 06:36
おはよぉ~ 

近所のコンビニが、ampmからローソンに、ローソン好きの私にとっては嬉しい限りです♪

アバター
2011/11/08 00:24
こんばんは♪こちらは夜になると雨がよく降ります~ラクトリオにゃんも暖かくしてお休み下さいね♥^^
寒くなってきたので暖かいお鍋にするのですが、ついつい食べ過ぎてしまいます~^^;
アバター
2011/11/07 23:54
こんばんは。
お友達と話し込んで遅くなってしまいました。
駆け足ステプです。
アバター
2011/11/07 23:41
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/11/07 23:24
こんばんわ(●^▽^●)♪

お部屋来てくれたんだぁ^^
(。◕‿-) ありがとう ✿

また遊びに来てねっ(^_-)-☆
アバター
2011/11/07 23:12
こんばんは~。
ファッションショーの第二ステージで二日続けてラクトリオさんを見つけたクポ!!
これはすごいことだクポ~!!
アバター
2011/11/07 23:00
( *´ސު`*)こんばんは今週もヨロシクと挨拶がてらに水とステキのお届けです
アバター
2011/11/07 22:25
こんばんは〜(ハスキー)w
いつもとちがう69でぇす、なんかこの声だとオネェ口調になってまうわ〜 www
アバター
2011/11/07 21:25
ワンワン!(押し掛け、押し掛け~♪今日も押し掛けstp~♪)と、パルが申しております。ポチッ♪
アバター
2011/11/07 21:11
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/11/07 19:05
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 皆さんのおかげで手持ちのコスモスが完成しました。
アバター
2011/11/07 18:23
こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。
そしてたまにしかお伺いも出来ず、真に申し訳ありません。


実は最近、普段からあった頭痛がガチでシャレにならなくなってきました。(´・ω・`)トホン
色々と余裕が無いけれども、流石に病院行かなくちゃかなぁ……と考えております。
個人的には、病院、あまり好きじゃないんですけどね。
何だか、あんまりにも頭が痛いもので。(´・ω・`)

では、ラクトリオさんも体調にはお気を付けて下さいね。
おやすみなさい。
アバター
2011/11/07 09:33
おはよう^^
アバター
2011/11/07 06:50
おはようです 

紅葉を楽しみたいのですが、近所には紅葉をした木々が、まだ無いです>へ<
アバター
2011/11/07 04:16
こんばんは^^
かうかうイベントは私たちがどうこう出来る訳ではないから、もどかしいです^^;
待つだけクポォ
アバター
2011/11/07 00:30
こんばんは♥今週も宜しくお願いします♪寒いですね風邪にご用心下さいね^^♥
アバター
2011/11/06 23:42
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/11/06 22:38
( *´ސު`*)こんばんは明日は空模様も回復する模様ですねの水とステプです
アバター
2011/11/06 20:57
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/11/06 20:40
こんばんわ~♪ ヽ(^o^)丿
おくればせながら11月もよろしくね~♪
ステプと水やりしていきますね~♪
アバター
2011/11/06 20:22
こんばんわ。どれどれ「ドンドンメガール冬」試作バージョンの効き目は? ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/11/06 20:12
こんばんは✿
フルーツたっぷりサンドお届けにあがりました✿^^召し上がれ✿

ラクさんは読書の秋みたいですね^^
アバター
2011/11/06 19:51
こんばんわ 雨の日曜日 本屋で 読書です
アバター
2011/11/06 19:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらは雨が降ったり止んだりしています。
アバター
2011/11/06 17:54
こんばんわ(●^▽^●)♪

夕飯支度の前に
遊びに来たよぉ(*´∀`*)/
アバター
2011/11/06 17:10
こんばんは。
そういえば、期間内に100万人の目標達成、
できるのでしょうかねぇ。
こればかりは、私としてはなんの力にもなれません。
リアルの知人でニコタをやりそうな人、
ちょっと思いつかないんですよねぇ。
アバター
2011/11/06 16:50
こんにちは。
風邪は治りました~。
でも、季節の変わり目は気をつけないといけませんね~。
ラクトリオさんも気をつけて下さいね~。
アバター
2011/11/06 15:25
ヽ(*´ェ`*)丿こんにちは♪美容室&ブランチを済ませて帰ってきました♪
アバター
2011/11/06 15:20
こんにちはぁ 

雨空の中、コタツを出しました^▽^ 

これで、寒くなったら、逃げ場所が出来ました^-^
アバター
2011/11/06 13:59
こんにちは。
昨日の10時間連続酒飲みの翌日ですが
朝8時には起きて朝食を食べました。
昼はチャーシューメンもしっかり食べました。
後遺症無しで元気いっぱいです。
アバター
2011/11/06 09:22
おはようです 

昨日から曇ったり雨が降ったりの天気なので、なかなか洗濯が出来ません>へ<
アバター
2011/11/06 08:12
おはよう^^
アバター
2011/11/06 01:05
こんばんは☆

パソコンは砂の城みたいに消えていきました…(涙)

大出費じゃゎ~い!
アバター
2011/11/06 00:33
こんばんは♥
昨夜からの雨で街がしっとり静かです♥良い夢を見て下さい♥お休みなさい^^♪
アバター
2011/11/05 23:25
こんばんは。
昼の会合の後4次会まで行きましたが、
10時間飲み続けて全員ダウンです。
で、午前様にならずに帰ってきてINしてます。
アバター
2011/11/05 23:16
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/11/05 22:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 転寝していたらこんな時間になってしまいました。
アバター
2011/11/05 22:27
( *´ސު`*)こんばんは生憎の空模様ですねの水とステプです
アバター
2011/11/05 22:21
こんばんは~。
少し余裕が出てきたので、読書をしたくなってきました~。
図書館に行こうかとも思いましたがそういうサイトも面白そうですね~。
アバター
2011/11/05 21:26
こんばんわ お水とステブ どうぞ
アバター
2011/11/05 21:03
こんばんわ。「ドンドンメガール冬」試作バージョンのお届けで~す♪ ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/11/05 20:49
こんばんは。
P服攻撃、最近ますます激しくなりますね。
来月はクリスマス攻撃くるので、
11月は節約と思ったのですが、
貴婦人服・メイド服に負けてしまいました。
アバター
2011/11/05 19:54
ヽ(*´ェ`*)丿こんばんは♪明日は毛染め&秋物衣料の探検w
アバター
2011/11/05 13:01
こんにちは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/11/05 09:44
おはよう、曇りだね〜( ´∀`)σ)´Д`)アウ・・

お買い物いいじゃなイカ♪69も秋冬もの欲しい w
アバター
2011/11/05 08:37
おはよぉ~ 

今日は、曇り空です>へ< 

コタツを出そうと思ったけど、明日かなぁ~
アバター
2011/11/05 08:35
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/11/05 08:04
おはよう^^
アバター
2011/11/05 00:45
こんばんは。
さっき見に行ったら、まだ98万人台なんですね(-_-;)
すごく焦らされてる気分ですww

小説はなかなかお金がなくて手がのびずにいたんですが、ネット小説という手がありましたね!
今度読んでみます~(*^^*)
アバター
2011/11/05 00:07
こんばんは♪お休み前のお紅茶お持ちしました♥楽しい週末をお過ごし下さいね♥^^
週末、ネット小説サーフィンを楽しむのも良いですね~^^♪
ホントにニコタなかなか100万人になりませんね^^;
アバター
2011/11/04 23:17
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/11/04 22:39
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けですよい週末を
アバター
2011/11/04 22:03
こんばんわ。11月4回目の・・・。(^ ^; ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/11/04 21:48
こんばんはゲソ☆
ね、なかなか100万人いかないね!!でも、すごいよねこの住人の数。
サブとかもたくさんだろうけどさ、69のサブはいませんが〜♪
この調子じゃコンプはだいぶ後じゃなイカ!?www

小説か〜通勤中にいいかもいいかも♪1時間あるしね〜(≧ヘ≦ )
どんなのがあるのかな〜さっそくおススメサイトで探してみるッス〜(*Θ∀Θ)σ ポチコーン
アバター
2011/11/04 21:31
くぽ(*^^)vZzz☆
アバター
2011/11/04 21:23
こんばんは。
1日学校へ行ってまた休み。
お天気も良いし、ウキウキです。
アバター
2011/11/04 21:15
こんばんわ 暖かいですね。 良い週末を お過ごし下さい
アバター
2011/11/04 21:05
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/11/04 21:00
行ってみます^^
私も話し読むの好きなんです

よい週末おすごしください^^
アバター
2011/11/04 20:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日もドタバタしていてやっと落ち着いたところです。
アバター
2011/11/04 19:45
こんばんは^^
今日は歯が欠けました…まだ痛む(泣  
本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/11/04 19:37
おこんばんは。
リアの疲労で瀕死でつクポ。
そしてニココレの第2ステージもやってやりました「クポ」w (´・●・`)

小説家になろうサイトさんですか……。
気になるので、今度チラっと読みにジャンプしてみますね。楽しそう。(*´∀`*)
アバター
2011/11/04 16:07
こんにちは。
昨日お邪魔したら、伝言板満杯でした。
二日分のご挨拶を、心をこめていたします。

そういう面白いサイトがあるのですね。
私もちょっと読みに行ってみます。

電子書籍が読めるツールを、何かいつかは
手に入れたいのですが、
どれがよいものやら、ちょっと悩んでいます。
アバター
2011/11/04 11:31
こんにちわ~

温暖差が激しくて、テレビで言ってた通り鼻たれ&くしゃみが…
アバター
2011/11/04 10:49
こんにちはぁ 

のんびり起きて、洗濯物を干してたら、こんな時間になってしまいました>w<
アバター
2011/11/04 09:04
おはよう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.