Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


頭がまだ寝てます。うんうん。

おはようございます~ん☆
今日も一日がんばろー!

今現在、宇宙の神秘を見てます。
そして・・・眠気が・・・。

現在、動画編集を頑張ってますが、
自分の声がどうも眠気を誘うようで、
編集中に寝てしまいます。

指がかゆいー!
何かに刺された感じ。
通り魔ですか!?

おわっと、今日ネタ全然出てこないぞ!?
指がかゆいだけだ。
どしよう?



そろそろ車のオイル交換しないといけない時期になってきました。
スパークプラグも交換しないといけないし、
休みがなかなか^^;

と、とりあえず仕事行かないといけないので、
行ってきます。

なんかまたあれならアレでOKなので。
では~!

アバター
2011/11/05 09:10
<鈴姫様>
治癒していってる証拠ですね。
怪我したところって本当にかゆくなりますね~。
アバター
2011/11/04 15:41
私も指がかゆい!!
傷跡がなんかかゆいの・・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.