Nicotto Town


sheeya’s room♪


訪問者数7000人を達成しました♪

昨日になりましたが、
11月4日に、僕の部屋へ訪問してくれた方の人数が
7000人に達成しました♪

その7000人目の方は
♫ 美和 ♫さん でした♪

美和♫さん おめでと & ありがとねー (〃▽〃)

僕がニコタへ初めて来た時から数えて 286日目で
7000人を迎えることが出来ました。
これも、訪問してくれたお友達や 遊びに来てくれた方のおかげです。
本当にありがとうね。
また 沢山の人に遊びに来てほしいなぁ。

みなさん本当に ありがとう♪
これからも よろしくね。

sheeya(しーや) 

アバター
2011/11/26 15:59
(´▽`L )こんにちわ♪

最近全然あってないよね〜><゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

こんど久しぶりにおしゃべりしよ〜!


アバター
2011/11/26 13:45
こんちゃノノ

久しぶりのinだと思われる←

ステプのお届けb

PC切断されててinできなかった花音でしたww
アバター
2011/11/24 21:49
この頃話してなぃね(´☯Д☯`)

お兄ちゃん♪ すてぷ&訪問お届けだぉ☆
アバター
2011/11/24 21:49
そそwww
しーやうけるwww
アバター
2011/11/24 21:30
stpお届け

男ばれなぅww
アバター
2011/11/24 17:09
いつも 訪問&コメント
ありがとうございます お返しの水遣り&ステキです!!
アバター
2011/11/24 09:38
久しぶり!!
おはよ〜☀  700にん
すごいね☆ 
アバター
2011/11/23 21:10
わかった

今度絡もうね
アバター
2011/11/23 20:40
こんばんゎ/*
stpだよ

最近、朝布団から起きるのが嫌になったなぁ;;
明日学校なのが嫌だな;;
アバター
2011/11/23 17:17
こんばんわ。
訪問ありがと♪
こないだは、話せて良かった☆
ステプです*
アバター
2011/11/23 16:29
そー
リボンねw
うちも気に入ってるー♪
アバター
2011/11/23 12:30
こんにちわぁ
訪問有難うございますー また 時間があればお話いたしましょう♪
アバター
2011/11/23 09:24
おはようございますヽ(●´w`○)ノ
久々の朝INですwww((苦

休みは嬉しいですが、もうすぐ(ほんとにすぐw)テストなんですよーぅ(泣
まぁ、が・・・がんばりま・・・がんばりたいですっ!!wwwww

しーやさんは、次いつ空いてますか?
できたら、絡めたらなぁーとw
すてぷっ
アバター
2011/11/23 05:57
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
お仕事頑張ってね♪
テストが近いからw
勉強しなくてわ・・・。。
いつもありがとう☆彡
アバター
2011/11/22 17:39
しーや
いつあいてる?
アバター
2011/11/22 16:37
訪問ありがとうございます!!
コメントも残してくれて本当にありがとうございます!!!!!
アバター
2011/11/22 07:41
どしよ いん率めっちゃ低下!
アバター
2011/11/21 22:51
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそありがとう☆彡
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
それと・・・
STPのお返しでーす♪
それではおやすみ(>人<;)
アバター
2011/11/21 22:21
訪問d(o′ω`◎.+゚*ホントぁりがとぉ。:゚+

すでに風邪ひいてます><
アバター
2011/11/21 18:51
やっぱうちは体育系が向いてるみたいw

理科最悪だったもーん
アバター
2011/11/21 18:43
体育95点だぁぁぁぁ~~!!!>ω
うれしーー^^
アバター
2011/11/21 16:04
ちゃおちゃおノノ
アバター
2011/11/21 10:04
ぉぁょb
土曜日から一向に熱が下がらなくて
病院に行ったら5個も薬もらっちゃったうぬーからの素敵b

只今38度5分っ!
お医者さんに5日なおらないといわれてしょっくなぅ;;;
アバター
2011/11/20 20:51
最近勉強サボり中のメロンなのです
明日期末最後なのにね。ふはははww
え、勉強しろって??
ふーんだ-3-

アバター
2011/11/19 14:14
久々のInっ♪

素敵お届けだぬb
アバター
2011/11/19 00:00
19日になりましたがw
訪問感謝です
アバター
2011/11/18 23:28
こんばんは^^))ノ*。・★
先ほどはお声かけてくれて嬉しかったです♥(*→v←*)♥
またお話しましょうね(●´艸`)ヾ ❀
アバター
2011/11/17 21:32
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
今日も風が強くて、寒かったです☆彡
制服だとかなり寒いです(−_−;)
アバター
2011/11/17 21:15


こんばんは✿

今日は11月最後の
巡回に参りました`・・´♥
訳あって12月までINしません><。
自分勝手でもうしわけない.....;;

では さようなら~♪*

ブログURL➷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=713260&aid=34286168


アバター
2011/11/16 20:29
はい^^

喜んで^^また来させて頂きます^^
アバター
2011/11/16 20:27
そういうもんですかね…(´・ω・)
前向きなんて、中々できないです←おm

タメおkですか(´・ω・`)?
アバター
2011/11/16 19:34
こんばんわ♪しーやさん♪
ステプ&お水置いていきますねぇ(●´Å`)/
いえいえ´`❀こちらこそありがとぉございます♡゛
アバター
2011/11/16 17:03
お久しぶり
明日から期末!!!
そんで期末終わったら復習確認テスト。4日連続テストとか最悪だよーーー…
土日はさむから勉強できるけどね。
アバター
2011/11/15 21:26
しーやたん(~o~)

お元気ですか?
アバター
2011/11/15 19:14
しーや
元気?
アバター
2011/11/15 09:44
おはよぉございます(΄◉◞౪◟◉`)
ステプお届けです❁
アバター
2011/11/14 23:09
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
本当にいつも感謝です☆彡
こちらこそ今週もよろしくね♪
STPのお返しでーす♥
アバター
2011/11/14 20:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
コメありがとです^ ^

もうすぐ期末テストです(泣
つい最近、中間テストが終わった気がするのですが・・・wwww
でもがんばります!w

σωσっ【ⓢⓣⓅ】
アバター
2011/11/14 18:30
おめでとう!!

このごろ、訪問なくてすいません><;

期末テスト勉強があるので、INできません><
(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕
アバター
2011/11/14 16:04
ありがとうございました(´ω`♥)

★ステぷ配信☆(。・ω・)ノシ
アバター
2011/11/13 21:33
久しぶり*
訪問ありがとね。
またあそびにきてねーb
アバター
2011/11/13 21:32
訪問感謝☆

ほんとにごめんねー(>_<)
そのかわりまた今度話そうねっ!!!!
アバター
2011/11/13 21:00
分かった♪
また遊びに来るねぇーーーーー♡゛
アバター
2011/11/13 20:59
あと、お水もお届け❁
アバター
2011/11/13 19:40
お久しぶりです^^
放置気味ですが、仲良くしてくださいww

ステプっ
アバター
2011/11/13 18:40
お久しぶりです❁❁
あたしのこと覚えてますかね??w
ステプお届けです♡゛
また遊びに来てください(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/11/13 14:18
素敵のお届けですw
えと......ちょいと慣れてきたんで、タメでも
いいですか?!
敬語のほうがいいという方、タメでもいいという方、
伝言板に書いていただくと助かります><;;
わざわざメンドィことしてすいません。。。。


お邪魔しました(//∇//)♪
アバター
2011/11/13 14:06
HELLOノノ
訪問Thanks*
また訪問来てねん♪
待ってやす´`*
最近、ゆっくり話せんなぁ;;
また話せるときは話そうな(∀)ノ

ステプ four you(^∀^*)ノ
ばい~♥゛
アバター
2011/11/12 23:39
こんばんはー*
アバター
2011/11/12 23:20
かなりお久~ノノ
アバター
2011/11/12 23:13
ばんちゃノ
アバター
2011/11/12 21:43
お話なんて、かわいいこと
言ってくれるじゃないですか(●´ω`●)ゞテレッ
また、話せたらいいですね!(●´∀`)ノ

友申いいですか(´・ω・`)モキュッ?
アバター
2011/11/12 18:38
月曜日定期テスト←笑゛

やばいゎ
隠れてにこたヾ(´▽`;)ゝ"
アバター
2011/11/12 17:08
9日から3日間職場体験で小学校行ってきたよっ●´∀`●♡
小学校いくくらいなら勉強したいと思っていたけど
やっぱり楽しくてもっと居たかったとゆーね^p^←

素敵お届けó㉨ò)ノ♡

アバター
2011/11/12 15:55
明日休日なんで今日はオールしようと思いますww
いぇすw
アバター
2011/11/11 18:09
友達限定stp巡回中です (ノ)ω(ヾ)♡

絡めなくてごめんなさぃ><
また来ますw

お邪魔しました(๑´→ω←`๑)


仕事で忙しいと思うんですけど、いつか
また、お喋りしたいですw
時間あれば絡んでくださいね♪
アバター
2011/11/11 17:08
お久しぶり
ちょいと息抜きに 笑
これから塾行って来ます
またね!
アバター
2011/11/11 16:21
いつも無言訪問ですいません(;´・ω・)

いつもstp感謝です(´∀`@)

お返し★ステぷ配信☆(。・ω・)ノシ
アバター
2011/11/10 21:12
こんばんわ。
ステプだじぃ♪

7000人とかブチええがん(*´∀`*)
うらやまげぇ~*
アバター
2011/11/10 18:22
こんにちわ^^
バトン回しました
ブログみてください^^
アバター
2011/11/10 16:48
しーやたん(゚ω゚〓)ミャァ♥

昨夜は訪問して下さり【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】

少し風邪気味で帰宅後はベッドの中でした

また、遊びに来て下さいね~♬
アバター
2011/11/10 06:34
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
朝の訪問でーす☆彡
いつもありがとう♪
まだ眠い。。
アバター
2011/11/09 21:08
こんばんわ
ステプ*

訪問ありがと♪
また来てね´`*
アバター
2011/11/09 15:51
こんにちわ^^

7000人達成おめでとうございます(・ω・♯)
しーやさんは、顔が広いですねww

最近は、全然inできてませんでした
その間、遊びに来て下さってありがとです(///△///)

時間があった時には、からんでくださいね(○∀○)
アバター
2011/11/09 06:57
わお おめでとー(^O^)/

またよろしくっ
アバター
2011/11/08 22:51
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
いつも訪問感謝です☆彡
ありがとう♪
時間が合ったら絡もうじゃないかっ!
おやすみ(笑)
アバター
2011/11/08 19:20
こんばんわぁ…φ(´ー`*)

美味しそうな和菓子の「しりとり」【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】

いつも、ステキです~しーやたん(~o~)
アバター
2011/11/07 20:45
こんばんわ^^しーや^^
コメ遅れてごめんね;;
今週も頑張ろうね♪
明日は、学校で音楽会
をやるよ^^
テナーアコーディオンだよ^^
まだかんぜんに覚えてない・・・;;
絡める日があったら、絡もうね^^
アバター
2011/11/07 17:45
しーや
最近コメできなくてごめんね

元気?

今度話そう
アバター
2011/11/07 17:32
こんにちは♪

おめでとうございます~!
すごいですね。
良かったですね^^

これからもどうぞ宜しくです^^
アバター
2011/11/07 08:56
ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪

お久しぶり~巡回w
振替で学校休みで暇ひまなわたしからステプb
アバター
2011/11/07 00:21
おめでとうございます

僕なんかまだ6000人です!!
アバター
2011/11/06 16:25
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごいですね☆彡
アバター
2011/11/06 15:57
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


久々のinです!!
こんにちは(๑´→ω←`๑)

あ、こんばんはですねw
伝言板のほうにコメントしてくれた方、訪問してくれた方、
inしなくても素敵押してく方……まだ、友達でいてくれる方。

感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです><

でもそのぶん絡んでいきますよ…?!
大好きで愛してるを超えちゃう友達限定で!!
素敵巡回してきます(*´ω`*)ノ

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2011/11/06 15:40
おめでとうございますっ!
アバター
2011/11/06 08:39
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
  ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕

     ⓢ ⓣ ⓟ & 水 遣 り で す よ

    受 け 取 っ て く だ さ い な ♪
                      ∩ ⋈ ∩
        by ⊱天使猫✝雪姫⊰ (๑・ω・๑)
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

アバター
2011/11/06 08:19
怒っていいよねぇ!

気をつけましょ;;
アバター
2011/11/05 21:12
こんばんわ〇^△^〇お兄ちゃん♪


今から落ちるけど、今度お話ししよぉねぇ~☆
アバター
2011/11/05 20:29
しーやたん(~o~)

ヽ(*´∀`)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(*´∀`)ノ
アバター
2011/11/05 20:08
今日でニコタを最後にします
受験に専念します。
まじで頑張ろうと思います
また3月にあえたら会いましょう^^
それまで友達でいてください☆
アバター
2011/11/05 15:50
おめでとう*.
アバター
2011/11/05 14:59
こんにちは!
うちが7000人目ですか!?やったぁ(*´∀`*)
しーやさんおめでとうございます♪

コメントありがとですー。
ステプですb

アバター
2011/11/05 12:17
7000人突破おめでとうε===(っ≧ω≦)っ【ネ兄】
1年も経たないうちに…本当におめでとう!!
次は8000人目指して頑張って(^◇^)
宜しくね、

休みの日もお仕事お疲れ様です( ^‐^)_且~~
お仕事頑張ってね(*´▽`*)ノ゛

うん絶対絡もうね(*´・◡・`*)
アバター
2011/11/05 07:50
おめでとうございまーす(^-^)✿
1年足らずでスゴイですね!
きっとしーやさんの優しいお人柄で。。。
みーんな集まってくるんだなって思います^^

こちらこそ、ありがとうね♪
いつもなんだか癒されてます^^
アバター
2011/11/05 06:18
凄いですね!!!!!!!
おめでとうございますッ(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.