Nicotto Town


タコ 又八


久しぶりの

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+27

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
31
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+180
2011/11/05 20:11

一進一退 勝機が見えない
よく同じ数字が出るのでヤマ
をはると突然流れが変わる
易々と儲けさせてはくれない

アバター
2011/11/13 12:22
 今頃なんですが。
 最初のプロフィールには書いてあったんですが、七並べ
のゲームしたら登録という事に。 コミュニケーションが、
苦手なのに何故。 なのですが、練習に成るかもとその
まま。 役に立ってるか分からないですが、続いてます。
 水無月Aさんは、如何いう目的でニコタに。 もう目的
は、変わってしまったのですかね。

アバター
2011/11/06 22:04
こんばんは
私はルーレットってやった事ないです
ガーデンの世話とごくたま~に僅かな方々への訪問
それが私のニコット生活ですw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.