Nicotto Town



見たい深夜番組があったので



よーし、夜更かししちゃうぞ!
っと意気込みつつ、お風呂に入ってぽっかぽか。
そのまま部屋に戻って、お布団に潜りこみ
気持ちよく就寝です。
おやすみなさい (=´▽`=)

翌朝、朝から雨か~…と思いながら
お布団の中で、もぞもぞ寝返り打って気が付きました。


なんで寝てるの、自分!?


アバター
2011/11/10 23:53
>楓樹さん
Yes.That's right!(と、調子に乗ってみましたがw)
朝まで、ぐっすり、しっかり、スヤスヤですw
あったかお風呂&お布団のコンビは強力過ぎて
抵抗出来ませんでした…無念。
・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2011/11/10 21:54
あははっww
結局朝まで寝ちゃったのかしら??(*´艸`)ぅふッッ
アバター
2011/11/09 21:37
>あかりんさん
ホント、なんで寝ちゃったの…orz
って、くらいに朝からテンション下がって
どんよりしちゃうんですよね~。
それも一度や二度じゃないから、余計に凹んで…w

以前録画してバッチリ♪って思ってたら
チャンネル間違えてたり、時間ズレてたりもありました^^;
アバター
2011/11/09 21:21
あ~それよくありますよね☆

めっちゃ後悔します
アバター
2011/11/08 21:36
>宇宙さん
どまぃありがとうですよ~w
絶対見てやる!起きててやる!
って、すっごく意気込んでたのですけど
この体たらくで…
思わず赤面しちゃうですよ^^;

録画すれば良いのですけど、機材ないのですよね~…(´・ω・`)
アバター
2011/11/08 21:32
>そぅちゃんさん
身に覚えがありすぎて…w
私の場合はPCと部屋の明かりつけっぱなしで
夜中に「ふぁ…(´∞` )?」って起きて反省したりもw

猫様に起こされた時もありましたけど、そういう場合は
『起こしてやったんだから、餌出すにゃ☆』
と、寝ぼけ眼で給仕係でございます(*´ω`*)

アバター
2011/11/08 21:16
>みとぴさん
ね…お風呂に入る前は、しっかり覚えてて
お風呂中から、どんどん怪しくなって…
部屋に戻ってお布団を敷いた時には、すぽーん☆って
頭から忘れてたっぽいですw

友人達からも、よく天然って言われてるけど
そんな酷いはずじゃないと思うのですけどね~…(´・ω・`)
アバター
2011/11/08 21:06
>カンナさん
そうなんですよね~。
あ、もう時間だ。起きて観なくちゃ~
って思う時も、眠気やお布団の温もり度で
そのまま寝ちゃう場合があるんですよねw

お布団の魔力強すぎです(*´ω`*)
アバター
2011/11/07 19:44
見れなかったんだねwww
どまぃw
アバター
2011/11/07 09:46
(。→ˇ艸←) 私もしょっちゅう・・・テレビつけっぱなしで 
猫様と Zzzzzzz~~~~~~~。

アバター
2011/11/07 09:41
すごいっっ、お風呂からお布団へのゴールデンロードを
無意識に歩いちゃってたのですねっっ(゜-゜)www
アバター
2011/11/07 09:04
ブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ!!

うん、気付いてよかったじゃん?www
でもそのまま寝ちゃったんでしょう?wwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.