Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


決まった!!


転職先が決まりました
(⌒ー⌒)o∠★:゜*'おめでとぉ❤♪

いやぁ~
よかったよかったw

決まった先は歯科医院ですw

ここは、5月か6月くらいに一度面接に行ったことがあるところで
その時は残念ながら縁がなかったんですが・・・
10月末に院長から
「煌華さん 今もまだ転職活動していますか?」
って電話がかかってきて
ラッキーなことに
ちょうどうちの社長に来月末に辞めたいって言う話をした次の日くらい?

で、もう一度ハローワークで条件見て
2日ほど前に「まだ募集してますか?応募したいです」
って言うことを直接院長先生のほうに連絡したら・・・・

今日「こちらとしては明日からでも働いてほしいと思ってる」
みたいなこと言われました❤

祝!転職成功!!

退職は月末予定だけど時期を早めることもできるってうちの社長言ったのでw
スタッフの調整してもらって
来週くらいには次の仕事場に行けるんではなかろーか・・・
っと思ってますw

とりあえず・・・
ほっと一息^^

来月の車のローンやら積立やらの心配事が減りましたw
これで払えるw

アバター
2011/11/08 09:41
おはようございます^^
ご無沙汰しております^^;

転職成立おめでとうございます^^
新職場でもがんばってください!
アバター
2011/11/08 00:34
>優月さん
在宅もしてたんですねww

なにはともあれ次は長く続けていきたいと思います^^
優月さんもいいとこ決まるといいですねw
アバター
2011/11/08 00:23
こんばんは^^
はい、絶賛就活中+在宅ワーク中ですww

どうしてでしょうかねぇ・・・やってみたけど衛生面でやっぱり嫌だった・・・とかですかね?
それか資格なくても雇うことができるから、とかでしょうか?w
何はともあれ、お仕事頑張ってくださいね^^

ここまできたら、どこでもいいから雇ってほしいですがw
頑張ります^^
アバター
2011/11/07 23:39
>優月さん
優月さんも絶賛就活中ですね^^
歯科医院ってけっこう募集出てますよね~
眼科や内科、耳鼻咽喉科と思うとよく見かける気がする歯科医院・・・なんででしょうかねwww

面接日決まってさらには内定もらえるといいですね!
優月さんもがんばってください!
アバター
2011/11/07 23:15
転職おめでとうございます!!

現在就活中真っ只中な私ですが、今1つ面接希望出しているところが、同じく歯科医院ですw
歯科助手ww
面接日の連絡待ちなんですけどね今;
アバター
2011/11/07 17:06
>ハニー❤
ありがとー❤
今の仕事拘束時間長すぎて全然ニコタ時間取れなかったけど
今度からはもう少し時間取れるから
一緒にデートしようね❤
アバター
2011/11/07 17:06
>パウダーさん
ほんとによかったです^^
トントン拍子にきまってホントよかった^^

アバター
2011/11/07 16:50
はに~お久しぶりです❤

就職☆~(*‐ω・)ノ゜* :.。おめでと~~~。.: *゜

これから忙しくなると思うけど
たまにはデートしてくださいにゃ~w
アバター
2011/11/07 08:37
速攻で決まってよかったですね

転職決定おめでと~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.