Nicotto Town


りえちゃんブログ


みんな、ありがとう^^


みんなぁ~^^本当にありがとうね!!

いつも、いつもこんな私のブログを読んでいただきそして、コメントくれたり伝言板に書いて

くれたり^^本当に、本当にありがとう!感謝だよ!前向きにリアでもニコタでもできるもん!!

感謝の気持ちって言えるようでなかなか伝えられないもんだよね!恥ずかしいから^^

けど、私はなんでも言葉に出して伝えるようにしてる。だって、自分が言われたらやっぱり

うれしいもんね!子供たちも伝わればいいなぁ~

と思う今日この頃でした^^


今日は雨続きで移動も大変><でも家族で楽しく過ごすことができ、健康に感謝だよ^^

子供達3人は風邪はひいてますが><今月29日が双子の5歳になる誕生日なのでセンター

南にある(知ってる方いるかな?)

トイザラスへいってきました^^まだ、下見ですが!三人がバラバラに行くもんだから追いかけ

る夫婦の私たちがへろへろだったよ(笑)

アバター
2011/11/12 21:38
雷ちゃん

雨すごかったよーーーーーww
ハッシュドビーフおいちかったよwww
えぇ・・いちを10年主婦してるので^^
アバター
2011/11/12 21:37
まいこしゃん^^

うんうんwありがとう~~♪お互い無理のない程度にニコしようね^^リアも大切だからね!!
リアがあってこそニコだったんだけど・・今ではニコあってこそリアになってる、自分がいるよ(笑)
思いっきり楽しもう~^^コメントありがとね!!
アバター
2011/11/10 19:14
ハッシュドビ~フいいね~~~!!さすが主婦^^
風邪に熱大事にしないといけないよ!!
あ~した天気になァ~れ^^
アバター
2011/11/08 21:04
訪問ありがとです^^

元気で良かったです~(^^♪

ありがとうございます><
あ、でも無理しなくていいですからね~^^b
ではっ(^o^)丿
アバター
2011/11/08 20:19
利恵さん!♪
お久しぶりです^^
お元気ですか?>< 私は元気ですっ!
わざわざコメありがとうございました♡
とても嬉しかったです><
無理しない程度に楽しくニコをやっていきます^^bb

そしてお気に入りもありがとうございますっ><♪
嬉しいです~(^^♪
気軽にコメしてくださいw

利恵さんも風邪には気を付けてくださいね!(;_;
私はこの間まで長く風邪引いてました…ww;
でも、もう大丈夫です^^


何でも言葉にして伝えるって素敵ですよね♪
お子さんたちにも伝わってますよっ><☆
そして、3人共風邪をひいているんですね。。。
早くよくなるといいですね♪
お祈りしてますっ(^^♪
アバター
2011/11/08 00:50
た~けしゃん^^
もうね、親としてじゃなくて同級生として接しなきゃ大変よ(笑)子供と一緒に成長してまっせ^^
りえさんじゃなくてりえちゃんでいいよ~^^
アバター
2011/11/08 00:49
ゆんゆんしゃんへ

うんうん。子供たちは元気、元気ww咳してたってものすごく元気だわ^^;
親は大変だけど毎日が楽しいよ^^
アバター
2011/11/08 00:48
ももかちゃん^^

ありがとう^^
本当におひさ~だね!!覚えてますよ^^ももかちゃんとこも仲がいいでしょ~^^
アバター
2011/11/08 00:47
ここしゃん^^

うちは、仲のいい方だと思うよ~。パパしゃんも大好きです^^付き合って
7年結婚して10年になるけど楽しいですよん^^ここシャンだってお子さんもいるし
幸せでしょ~~^^
アバター
2011/11/08 00:45
雷ちゃん^^
うんうん。家族に感謝だよね!はい^^大切にしま~~~すw
ありがとね^^
アバター
2011/11/08 00:44
もえみちゃん^^
げんきー?体調いかがかな^^
アバター
2011/11/08 00:44
ともちゃん^^

うんうん。だいぶ、みんな良くはなってきたんだけど、咳が一度で始めると激しい><かわいそうだよ・・
変わってあげたくなるよ;;でもお薬飲んでるし幼稚園以外は家にいるよww^^ありがとね~
アバター
2011/11/08 00:42
ふわふわちゃんへ^^
こちらこそ、ありがとうだよ~^^
アバター
2011/11/07 20:29
いいね~ いいね~~
子供 元気な事 最高だね!

それに負けない 利恵さん! 元気 サイコ~~!!

子供と付き合う事、大変だけど 楽しんでね!
アバター
2011/11/07 18:57
こんばんは。
元気で仲良しなご家族の様子がよくわかります。

こちらこそ、ブログから元気をいただいて感謝です。
アバター
2011/11/07 18:35
仲良し家族だね★いいな~

ももかだよ!覚えてるかな??
アバター
2011/11/07 09:57
仲良し家族で羨ましい^^

なんでも言葉にして言えちゃうなんてすごいなぁ。
きっとお子さん達にも伝わってるよ!
感謝って大事だもんね^^

私も前向きにならなくちゃ~!
アバター
2011/11/07 08:59
理恵ちゃん、家族に感謝ですね、いつまでも家族を大事にしてください。
アバター
2011/11/07 08:57
おはw
アバター
2011/11/07 06:32
おはよう~♪
復活しました@@
子供ちゃん達のお風邪大丈夫?
でも、トイザラスに行けたので、少し大丈夫かな?
お大事にして下さいね!
アバター
2011/11/07 00:21
こちらこそ
ありがとう(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.