Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


約50年くらい前の船

おはよぉ~ぅござぁ~いぃまぁ~~~す。

昨日ブログ書くとか書いてて、
帰宅後だら~~んとしてしまいました。

昨日は神戸港にて、「THE OCEANIC」という船の船内見学会。
そんなに大きくはないけど、
それでも全長は1965年
就航年は238.45m。。。
って逆になった!

238mって結構長いですね。
船首が無駄に長いんですよ。
たぶん^^;

1965年に就航した船なので、
乗ってすぐに思ったのが、歴史を感じる内装。
つまり・・・古い

そしてみんなボランティアの人が付き添いでいろいろと船内の説明を聞いてるのに、
俺は・・・ぼっちです。
寂しかったぜ、本当に。

一通り回ったあと、
フリースペースで昼寝してやりました。

結構疲れた感じで帰宅なわけですよ。

一応帰宅後にちょこちょこっと適当編集した動画を載せました。
船じゃないけどね。
車の方だけど。
1ヶ月近く前の動画。

どれだけ貯め込んでるんだーって感じですね。

さて、そろそろ仕事行ってきます。
では!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.