Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


✿皆さまへ✿ ~一区切りの御挨拶~


ずっと、ずっと、音沙汰なくしていまして、本当にすみません・・・。


ニコットタウンの方は、もう、ほとんど来ることができず、

ガーデンのお世話だけ、兄弟にお願いしている状態でした。

これからも、この状態は続くと思いますので、

皆さま、こちらへの巡回は、もう、なさらなくて大丈夫です。

お友達の方も、切って戴いてかまいませんので、よろしくお願いします。


これない間も、皆さん、コメントを残して下さり、皆さんの想いが、

ほんっとにもったいなくて、申し訳なくて、ただただ感謝感謝です(><)


私は、今、小さい頃からの夢を実現することができつつあります。

それは、物語を描くことで、ずっとずっとやりたくて出来なかったことが、

ようやく、最近、一つの「形」にできるようになってきました。


よろしければ、下記、ブログにてUPをしていますので、お時間があるときにでも、

覗きにきてもらえると、とても嬉しいです(^-^)


http://tearful.aikotoba.jp/


作風は、「少女漫画」なので、好き好きがあると思います。

合わないなと思われたら、無理しないで下さいね(^^;)


こちらのブログですと、携帯や会社PCからアクセスできますので、

御返事も書けます。

(ニコタは、これが出来ないんですxxx(++))


ニコタで、心優しい皆さまと出会い、仲良くして戴いて、本当に幸せでした❤

ネット上とはいえ、私にとっては本当に大切な宝物です(^-^)

また、復活することもあるかもしれませんが、当分は出来なさそうなので、

ここで、一区切りの御挨拶をさせて戴きます。


今まで、本当にありがとうございました✿


皆さまの健康とご多幸を、心からお祈りしております。


2011.11.7 yuyu

アバター
2011/12/31 02:23
今年最後のご挨拶ヾ(≧∇≦*)ゝ仲良くしてくれてありがとうございます(* ´З`*)エヘ♡よいお年を~♪
ちょこちょこ覗いて読ませてもらいますね(*´∇`*)
アバター
2011/12/27 03:35
こんばんは☆。◕‿◕。)ノお元気ですか~ヾ(*´∀`*)ノ
こないだこっそり読ませてもらいましたよ♡
すんごく楽しくて、続きを楽しみに待ってます(*´∇`*)
夢をこうやって形にしてるってかっこいー☆色々と大変でしょうが頑張って下さいね♪
アバター
2011/12/23 20:34
~追伸~
19日誕生日やったね♪♫゙
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
アバター
2011/12/23 19:22
|◞౪◟◉`)ノ"コンバンワー★

おひさで~す♪♫゙
こちらこそ遊びに来てくれてありがとう(*・ω・)*_ _))
また来てネ❤

龍はウチのペットwww(嘘)
アバター
2011/11/30 20:20
自分の夢に向かって 頑張って下さい!
陰ながら 応援しています・・・・ 戻って来たら 訪問してくださいね♪
長い間 ありがとうございました。
アバター
2011/11/27 09:58
がんばれとは言いません。夢に向かってベストをつくしてください。とっても暇な時、心が折れそうになったとき、訪問してください。あせらず・あわてず・あきらめず(AAA)。体調管理しっかりお願いします。^^
アバター
2011/11/10 22:10
久々にインしたよ(ρε;)
そかそか、夢に向かって頑張ってるんだね!!
yuyuさんとは就職活動中にお友達になって、役立つHPとか教えてもらったり、とっても心の支えになっていました。
とっても寂しい気持ちでいっぱいですけど、yuyuさんの夢を心から応援しています(๑´◡`๑)
またタウンに来ることがあれば、ぜひ遊びに来てください♪♪

どんどん寒くなってきたけど、風邪に気をつけて頑張ってね(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/11/10 17:52
おぉぉぉぉ!!
ゆゆちゃん凄~い(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
今度時間ある時読ませて(´ゝω・`)ネ☆

そか~><淋しいけど、是非復活してほしいよ~(´_`。)グスン
ゆゆちゃんとまた楽しい話したいわ。→‿←。

ゆゆちゃんもお身体大切に(*´・ω-)bネッ!
アバター
2011/11/10 09:46
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!久々に巡回してみたら。。。さみち~~~~。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

でも、がんばってるyuyuちゃんはステキですゎ~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ♪

楽しかったよ^^❤また復活したら絡んでねwww

こちらこそ、心をこめてありがとう*~*~*(*´∀`*)b*~*~*
アバター
2011/11/08 21:41
夢が叶うなんて素敵。
がんばってくださ~い
アバター
2011/11/08 00:39
yuyuちゃん^^

ニコタでとっても楽しかったよ~^^
いろいろありがとうね^^

また会えたら、会おうね~^^

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
アバター
2011/11/07 23:10
小さいころからの夢!いいですね~

夢さえ持てないようなこの時代、明るいyuyuさんのコメントにおもわず頑張れ~って
言ってしまいます。夢があってそれが実現できることほど幸せなことはないと思います。
影ながらyuyuさんの幸せな未来を願ってますね!

わたしも夢というほどではないですが、やりたいことあります。その時は今の職場にはいません。
それではお互いガンバo(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/11/07 22:32
良いね~♪  夢を実現する 頑張って下さい!
ニコの方は このまま お休みして また 出来るようになったら 戻ってくれば 良いと思います!
これから 寒くなります 体調には気を付けて下さいね♪
アバター
2011/11/07 22:28
な、なんですとwww
yuyuちゃんとバカ話できないとは寂しい(><。
でも、戻ってきたらまたひまちゃんと遊ぼうね(^_^)

yuyuちゃんにも幸せの風が吹きますように☆
がんばれ!応援してるよ(^_^)
アバター
2011/11/07 22:22
yuyuさん(*'ー'*) 

小さい頃からの夢がが形となり、実現できつつあることを私も本当に嬉しく思います
ちょっと・・ ううん、すごく淋しいけど 、またいつか逢えると思ってます(。◠‿◠。)
その時は、また一杯お話してくださいね♡
yuyuさんも身体には気をつけて 無理をしないようにね(❀◜◡‾)

ブログ 後でお邪魔させてもらいますね^^

アバター
2011/11/07 21:59
ゆゆちゃん、さびしくなるけど、長年の夢の実現を
心から応援するよ!
戻ってきたら、また遊んでね。
待ってるよ^^

アバター
2011/11/07 21:46
そうなんだね^^
小さい頃からの夢、ぜひぜひ叶えてね❤
ちょっと淋しいけど、応援してますw

友30広場で、yuyuちゃんと竜宮のカメに乗って遊んでて、
そこにレオが来て、一緒に写真を撮ったね^^
とっても楽しかった~^^ 忘れないよww
ありがとう、yuyuちゃん o(^-^)o
アバター
2011/11/07 20:55
ブログ、さっそく拝見させていただきました。
yuyuさんが小さい頃からの夢が実現することができつつあるとのこと、私もなんだかうれしくなってきます。
とても寂しいですが、いつかニコタにも戻って来られることを、気長にお待ちすることにします。
yuyuさんも健康で、お仕事に、そして夢のさらなる実現に、がんばって下さいね。ご多幸をお祈りしています。
アバター
2011/11/07 20:37
寂しいです…。
お友達解除はしませんのでお戻りになったらまた遊んであげてくださいね…。

でもでも、夢の実現♪おめでとうございます。
私も友だちと自費出版で結婚以前まで夢を追っていたことがありました。
原作を私が書き、相方が漫画を描くという形で…。
結婚に際して相方との仲がこじれて諦めざるを得なくなりましたけど。
自分の作品を誰かに届けたい情熱とかそういったもの、私もずっと追ってきたので。
自分のことのように嬉しいです。
頑張ってくださいね。応援しています。
アバター
2011/11/07 19:44
えええぇぇえええΣ( ̄ロ ̄lll)!!
寂しいじゃないのぉ~・・・(。>ω<。)
そんな事言わないで、友達はそのままにしておくよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
帰りをいつまででも待ってるからニコに帰ってきたらまた前みたいにひなちゃんと3人で
バカ話したり世間話したりしようよぉ~♪♫゙

ウチの外のブログも教えるわ^^
殆どニコの事やけど、たま~~~~~に普段の事も書いてるww
見れたら見てね♪♫゙
↑のブログのどこかに貼っておくよ(๑´ω`๑)
アバター
2011/11/07 19:08
(T▽T) えぇぇ!!!さ・・・寂しい・゜・(つД`)・゜・
結局ゆっくり会えたのは、ほんの何度かだったけど、お話できて楽しかったです><
夢への第一歩☆ とってもステキなことですね(*´∇`*)
ぜひ後でゆっくりのぞかせてもらいます♡

・・・・って、やっぱ寂しいー!!!!(ノд-。)クスン
と、駄々をこねてもいけないよね@
応援してます☆

yuyuさんの優しくて温かく楽しいとこ大好きでしたσ(*´∀`*)a
また戻って来た時にはよろしくお願いしますね✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.