Nicotto Town



好きすき


好きな人?

えーっとー

いきなりそれはきつい物があるからー・・・


んー・・・

好きな物の話すればいいのね。(おい

んーとね、

好きな物から行くと、

楽器 甘い物(最近チョコが流行ってる) シチュー コーンスープ

キャベツ レタス もやし トマト BLEACH 鋼の錬金術師

かなあー

好きな人は、

藤原竜也さんっしょ。やっぱ。

あ、リアルに?笑

リアルな・・・

格好良いよ、相変わらず。

格好良いね、うんうん

なんでこんな続いてるんやろうな?笑

1年半くらい経ってるよな・・・?

びっくりやわ←

あ、2次元の好きな人は前々から申している通り

日番谷冬獅郎くんだょ^^*笑

もうかっこうよすぎて ヤバいな。

リアも2次も。

すっごい格好良い。

格好良い格好良い。

そりゃあ2次の方が格好良いのは当たり前やけど、

実際話したり出来るのはリアだけやねんから、

ますます好きになるって事は2次は無いわけですよ。

活躍したらあるけどね?

だから、やっぱりリアの人は好きやね。

格好良いし、 

「なんか喋らへんと」って、一緒に居て思わへん←笑

沈黙が流れても楽しいと思えんねんな←

あんまりながれへんけどw

常に誰かが話してるけど←笑

ってこんなもんでいいか







はっずーーーーーーーーー///

よくココまで語れたね!////

俺に拍手←888


んじゃあばいちゃー

アバター
2011/11/08 19:09
ふー❤(笑)
殴らないでねww

長いよなぁ(*^。^*)*。
すばるならいつか??行けるッ!!
ってか行け!!!!!!!!!!!!!!!!!

卒業式までに・・・
ねっ??
応援してるぜ(笑)ww
ボタンはもらえよ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.