Nicotto Town


ゲィッュチ


とどかない思い

すてられないもの。
わすれられないもの。
それまで、きずいてきたものは、
そう、かんたんにねすれられない。
整理できない。
それは、形のあるものも、ないものも。
すてられないとき。
わすれられないとき。

そのときは、そのままにしておく。
そして、その存在をしずかに見まもる。
いつかすてられる日がくるまで。
わすれられる時がくるまで。
そのままにしていれば、
そのうち、そう思える日がくる。

もしかすると、時間とともに
そんなふうに思ったことさえ
わすれてしまうかもしれない。
さいごまですてられないもの。
それは、その人への気持ち。
とどかなかった自分の思い。

アバター
2011/11/08 20:50
死ぬまで捨てることは出来ないかもしれないけど、
だんだん良い思い出に変化してゆくと思うわ^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.