Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ゴロゴロ曜日

おはよぉぅごっざいま~~。。。お昼でした。
どうします?
今から何します?
すっごく眠いんですけど、寝ちゃいましょうか?

スヤスヤ・・・。
びくっ!

ってなるのがいやなので寝ません。
動画、最近頑張って編集し続けております。

やっと。
やっと!!
10月20日撮影分のサンプリンセスというクルーズ客船の入港動画を、
ニコニコ動画に載せる事ができました。
ぱちぱちぱちぱち。

大きいです。
sm16113538

こんなので世界一周してみたいですにゃ。
というより、
客船に住みたいわ。
住み心地よさそうです。



くーふくくーふく。
今日は何食べようかな。
食欲と睡眠欲の塊でできてます。
たこ焼き食べたいかな。

関西人なのに、たこ焼き器がうちにありません。
関西人じゃないのかな?
どうなんでしょうね。
動画では標準語でしゃべってる事の方が多いですし。

今日とりあえず。・。。・・。寝ます。

アバター
2011/11/08 23:53
<流希奈様>
いけませんなぁ~w
アバター
2011/11/08 22:58
大丈夫だよー^^
不登校癖が付いてるから^^((ぇ
アバター
2011/11/08 22:17
<流希奈様>
そのかわり、土日は仕事だけどね。
学校遅刻癖付けちゃうとダメだよ~。
アバター
2011/11/08 22:15
僕学校だったよーorz
遅刻して行ったからそんな対して授業受けてないけどwww((
アバター
2011/11/08 21:46
<流希奈様>
今日は休みだよん。
アバター
2011/11/08 21:41
仕事は良かったんか~?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.