Nicotto Town



教えて・・・


この花の香りに
たずねてみたい

あなたは
どこからやって来たのですか

あなたは
これからどこへ行くのですか

愛するものを
わたしに授け

愛するものを
わたしから奪い去った

背中を向ける
あなたを見たくないから

この花の香りのように
わたしの周りに漂って

ずっとそばにいて欲しい
叶えられるなら



なんか
いい香りがします

なんか
恋がしたくなります

いま
そんな気分かな

たまにはいいよね

アバター
2011/11/09 20:06
まめめ様

そうですね、
考えてみたら闇の中でも香りは漂う

闇の中飛び出して
日差しの中で香りをつかもうよ
アバター
2011/11/09 19:55
お花の香りは、例え闇の中でも
嗅ぐことってできるんですよね。

この詩を読んだら、少し元気になれたかも。


元気、大丈夫・・
本当にありがとう^^
アバター
2011/11/09 19:51
ayu様

テストOKですね!
よかったです

確かにシャンプーってふぁ~っときますね


みのあ様

花が好きっていいですね~
香りが届くといいですね!
アバター
2011/11/09 18:22
お花❀は大好きで ほぼ毎日のように写メしてますw

花の香りは恋の香り
ふんわりそよ風
気流に乗せて
届けて 想い
あなたの元へ――

良い恋してください(*^-^*)
アバター
2011/11/09 18:10
テスト、けっこういい感じだったかもです♪

髪をほどくとき、シャンプーの香りがふわ~っと♪
14歳の女のコですからね(^0_0^)
アバター
2011/11/09 09:40
mako様

ペンペン草・・・なんて

何の花でもいいです
その時の自分の感じ方で変わっていくのかな・・・

重く感じたり
軽く感じたり

幸せな気分になったり
おえってなったり

アバター
2011/11/09 04:27
なんの花かな。。?
薔薇の香りは優しくて好きだけど
花は華やかすぎるし

ゆりの香りは清楚で爽やか
でも
ゆりの花は高貴すぎるし

セカンドさんの好きな花は
なんでしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.