Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


俺サイヤ人だったんだ・・・

おはこんばんちゃっす!
さぁ11月もいよいよ中盤を迎える今日この頃。

昨日は休みでござんした。
動画編集、投稿を少し多めに頑張ってみました。
一日がかりでしかもお昼寝も挟んだくらいですからね。
がんばりましたよ~。
全然そんな感じには思わないかもですけれども!

今日はまた仕事です。
次、休みいつだっけなぁ。
シフト表紛失^^;

とりあえず仕事行けばいいのね!
今日暇なのかなぁ?
適当に時間つぶしみたいな感じの仕事になるのかな?

ふけーきってイヤねぇ~。



今回本当に内容が薄いブログな理由、ネタが無いって本当にバレますね。



あなたの特徴16個挙げったー
http://shindanmaker.com/165318

ダイの特徴は、
中途半端
面白い
怖い
眠そう
綺麗
サイヤ人
きれい
強い
毒舌
透明
最強
寒い
異常
冷たい
強気
細かい

です。

よっしゃーーサイヤ人になれたぞ!!

アバター
2011/11/13 22:22
<ユリ様>
異常に手が長い意味不明なドSですか。なるほど。
想像してみたら結構意味不明になりました。
アバター
2011/11/13 13:40
それチョイスされた私って一体…!w
いやでも大体合ってるww
アバター
2011/11/10 21:44
<ユリ様>
1/4ですか・・・。
手が長い、意味不明、ドS、異常 ですか。
アバター
2011/11/10 21:43
<流希奈様>
なんか、とりあえず強いんですねw
アバター
2011/11/10 21:40
<みかん様>
綺麗ときれいの違い・・・ん~~~~なんだ!?
真剣に考えちゃダメなんだろうけど・・・ダメなんだろうけど!!・・・
アバター
2011/11/10 11:28
ユリの特徴は、怖い、眠そう、手が長い、強い、面白い、寂しそう、意味不明、ドS、綺麗、透明、最強、寒い、異常、冷たい、強気、細かいです。

1/4くらい合ってる。1/4くらい。
アバター
2011/11/09 23:21
流希奈の特徴は、毒舌、正直者、眠そう、可愛い、眩しい、強い、中途半端、漫画好き、ドS、寒い、強気、最強、透明、細かい、異常、冷たいです。

ドSありえんしww
アバター
2011/11/09 10:26
ネタがなくても毎日書くのが素晴らしいと思う|・ω・)
あなたの特徴16個挙げったー 面白そうーーw
「綺麗」と「きれい」の違いはナニ?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.