Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ドラえもんが実写だってさ

やほう!

ヤフーのニュース見て
「ドラえもん」をCMで実写化
という記事を見つけました。

トヨタのCMで放送するみたいなんですが、
個人的にドラえもんの実写というと・・・

http://nicoplayer.blog60.fc2.com/?id=sm17589&w=545&h=428

この動画すごく気に入ってます。
実写版のオープニング!

いいですねー!



昨日の何かはアレですね。
うんうん。

昨日何したっけ?
昨日全然仕事してないや。

昨日は鼻炎で苦しんでました。
動画編集は一旦お・あ・ず・け。

今日はできるかな~?
早くいろいろ完成させないとなぁ。



うわぁ今日も内容浅いなぁ。
テーマが無いからね。

ブログテーマ提供してるからそれを参考にすればいいんだけど、
朝仕事行く前の短い時間ではムリムリポ~。

では仕事行ってきます。

次回は「グルメ」

アバター
2011/11/10 21:39
<ユリ様>
あの動画ののび太役の人、うちの職場の人にすごく似てるんですが・・・w
アバター
2011/11/10 21:38
<みかん>
合いますよね~。
おぉ~って思いましたw
アバター
2011/11/10 11:32
サザエさんの実写ときたら…。どうしてああなった…。

それにしてもその動画の市場に噴きましたw
ドランクドラゴンなるほど。
アバター
2011/11/10 08:49
小川直也のジャイアンが結構ハマってました・・・w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.