Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ポキポキ・・・

こんにちは。
休みの日のブログのサボり具合がとんでもないんですけど・・・。
大丈夫なんでしょうか?

どもども。
こんにちは。

昨日今日と雨ですね。
しとしと。
これから自分の動画の短いオープニング用の動画撮影でも出かけようかなとか考えてしまったり。

作戦は結構無謀。

作戦1
高速道路を上から眺められる道にカメラを設置。
そして高速道路を走行してきて、
高速道路を下りてカメラを回収。

盗難大丈夫でしょうか・・・?



作戦2
車の前側にカメラを固定し、
高速道路を走行。

落ちないか心配・・・。



成功したら迫力ある動画ができあがりまする。
失敗したら・・・カメラ買わなきゃいけなくなります。

とりあえず、
現在データをPCに送り込み中(万が一の事を考えて)



成功したら・・・ハンバーガー10個食べるぞー!



ポッキーの日なのでポッキーのとっておきのCM
http://www.youtube.com/watch?v=WtKL-ij9t80

アバター
2011/11/11 15:45
成功できるの!?
私は無理だと思うけど・・・
まぁ、頑張ってね♪
アバター
2011/11/11 15:26
今日学校で11月11日11時11分11秒を祝ったんだよww
流石ポッキーの日っ!?

うん、まぁハンバーガー10個・・・頑張って^^;


アバター
2011/11/11 15:14
ハンバーガー10個ですかっ!?www

広場からです✿

よかったら「♥まじめに*stp*配達隊(ó㉨ò)ノ♡」
というサークルに入ってみませんか??
すてぷを集めたい方におすすめです*
週に2回以上できる方なら誰でもおkですb

ぜひはいってみてください^^

失礼しました✿



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.