Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


第25回集会 制服でファッションショー

画像

UPするの遅くなってしまいましたが、

9日の夜にみんなで集まりました。

当日出た制服でヒツジ学園へ

ヒツジ学園のステージがこんな風になっているなんて、

このときはじめて知りまして~^^;

しっかりステージ占領して、遊んでしまいました~

制服でファッションショー(*^_^*)

ステージのSTOPのところに立つと前に自動的に前に進んで

一番前で手を挙げるんですね。

何度もみんなで行ったり来たりして、

いろいろ楽しんじゃいました。

ステージの前にいるメガネの方が面白い方で、

一緒に遊んでくださいました^^

とっても楽しい時間でした。

皆さん、ありがとうございました<m(__)m>

アバター
2011/11/14 22:08
Madokaちゃん

おもしろかったよ~

ぜひ遊んでみてください^^
アバター
2011/11/12 09:10
ステキですー✿

私もステージで遊んじゃいますww
アバター
2011/11/12 00:13
魁依ちゃん

ありがと~^^

ステージ、おもしろいよ。
ぜひ試してみて^^
アバター
2011/11/11 22:46
ふぉぉぉぉぉ~皆さん制服姿で可愛いですねっ///
 
魁もステージになってたのは初耳です!
 今度時間があれば遊びに行ってみます(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.