Nicotto Town



おにぎり

朝、会社に行く前にたまに立ち寄るおにぎり屋がある。

おにぎりの内容がシラスチーズ、ツナピーマンなどバラエティに富んでいて面白い。

お気に入りは煮豆のおにぎりとゴマをまぶしたうすい塩味のおにぎり。

さて、いつものように朝、行ってみるとおにぎりの棚に「旬の味覚 栗」「旬の味覚 さんま」とチラシがあった。

おにぎりの棚の中にそれらしいものはない。
そういえばメニューにあるのに朝置いて無いおにぎりもあるから、
栗やさんまをまだ作る時間じゃないのかも。。

しかし、おにぎり屋は、昼時間の1時間で行くにはちょっと遠め。利用駅をはさんで会社と反対側なんだ。

帰宅時間に行けばあるかな。とは思うけど。

うっかり電車に乗って帰ってきてしまった。

こんどこそ。。

アバター
2011/11/16 21:12
どこの店?
今度行こ。
アバター
2011/11/13 21:57
私は大須にできた丸亀うどんでも行こうかな?(  ̄▽ ̄)
と思ってるけど( ̄∇ ̄*)ゞ
最近うどん屋ばっかり行ってるから、あの麺王子ならぬ
麺トナカイになっちゃうかも?(。-∀-)ちと心配です!
アバター
2011/11/13 09:36
限定だと買えない事の方が多いですよね~
次は買って食べた感想が書けたら良いですね(^◇^)
アバター
2011/11/12 12:49
…ウ~ン、おにぎりナンか食べてて大丈夫ゥ~(゜o゜)
お昼は、ウナギだねェ~(^^♪
アバター
2011/11/12 10:11
アボガドマヨとか、コンビーフチーズとか・・・
そのうち出るんでしょうか!
アバター
2011/11/12 07:06
次は野心がかないますことを
アバター
2011/11/11 23:02
今度は旬の味覚を体験して感想をお願いします。

でも旬の味覚って言葉がいいですね。

お腹が空いて来ました・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.