Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


贅沢した記憶はまだ鮮明に残っております。

ある意味土曜日-!
ある意味じゃなくても土曜日!

おはようございます。

昨日のやつ、結局時間が遅すぎて真っ暗なので撮影断念しました。
日を改めてやるぞ。

そしてグルメ関係の話題、忘れてました。

仕事行く前、2段型の弁当が作られて置いてありました。
しかし量が少ない・・・。
こりゃお昼にそれを食べつつお弁当買ってくるか~

という夢を見ました。

全然グルメじゃねぇー!><



しかたねぇ!
この前食べたフランス料理のメニューでも紹介してやろう!

~MENU~

家鴨肝のムースとオレンジの小さなトーストサンド

タラバ蟹と帆立貝のスモーク サラダパリジェンヌ
ガレット見立て カシスのソース

茸のクリームスープ パイ包み焼き

鮪のソテー緑香草と木の実のソース
トマトのチーズグラタン

シャンパン風味のシャーベット

フランス産BBCポークの和風ロースト生姜風味
林檎のベーク添え

ホームメイドパン

モンブランと洋梨のコンポート

コーヒー、紅茶 又は ミルク

Excutive Chef Y.Iida



となっておりました。

どれもおいしかったぞい!

アバター
2011/11/12 23:16
<ユリ様>
よし、作ってあげよう。
料理の事を1ミリも知らない俺が作ってあげよう!
アバター
2011/11/12 23:16
<流希奈様>
食べ過ぎじゃないのだ。
アバター
2011/11/12 23:16
<鈴姫様>
フランス料理って、実はお皿にちょこっとしか無いので全然空腹のままでしたよ~^^;
アバター
2011/11/12 19:11
おいしそう~…いいなぁ

でもいいもん、今日の夕飯は牡蠣グラタン^^
アバター
2011/11/12 11:29
食べすぎじゃない?ww
アバター
2011/11/12 08:54
すごい!!

私だったら全部食べられない・・・
ダイさん全部食べたの?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.