Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


ღ⊹⊱happy birthday⊰⊹ღ


23歳になりました❤

お誕生日会は木曜日にすませちゃったんですがww
ちなみにその日のディナーは
しゃぶしゃぶ
でしたw

イチゴのホールケーキとチョコ&ナッツのホールケーキを
5人でおいしくいただきましたw

昨日金曜日は
仕事を18時に切り上げ
そのまま小牧のスパガーラへw
父や姉たちは夕方前くらいには到着して
のんびり温泉満喫してましたがww

とりあえず夕飯の予約19:30に間に合ってよかったw
((途中100㌔オーバーで爆走してましたw雨なのにww

生簀から魚を釣ってさばいてくれる
海鮮のお店でご飯たべたけど・・・・

いやぁ~
久しぶりにいきのいい魚食べたww
うまかったっすw

そして、あわただしくお風呂入って
9時からアカスリしてもらいましたw

去年韓国でアカスリしてもらったけど・・・
その時は築地のマグロの気分が味わえましたが・・・
今回も似たような感じでしたw
でも、今回のほうが優しさを感じた気が?w

なにはともあれ
23歳のお誕生日満喫しましたw

そして、22歳は激動の年でしたw
23歳のこれから1年は一体どんな年になるんでしょうかw

願わくば安定した平穏な年であってほしいものですw

23歳の私をどうぞ愛でてやってください(*´ω`*)

アバター
2011/11/13 23:57
>みみこさん
ありがとうございます^^
アバター
2011/11/13 23:56
>ゆのさん
ありがとう!!
素敵な1年を送れるようにがんばりますw
アバター
2011/11/13 23:55
>るきさん
ありがとうございますw
2つのケーキ美味しくいただきましたww

次の仕事に慣れるまでが大変ですががんばります^^
アバター
2011/11/13 23:54
>ハニー
ありがとー❤
素敵な一年になるようにがんばるわw
アバター
2011/11/13 16:53
✿お誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪✿
アバター
2011/11/13 12:39
お誕生日あめでとう!✿゛

素敵な一年になりますように♡
アバター
2011/11/13 03:13
†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†

ケーキ2個にごちそう三昧で素敵な誕生会を過ごされましたね♪
仕事に遊びにお忙しいでしょうがお体に気を付けて楽しい一年にしてくださいね~(^◇^)
アバター
2011/11/13 00:50
はに~~~~~❤
お誕生日おめでとう❤
素敵な一年になりますように~♫
アバター
2011/11/12 23:58
>パウダーさん
ありがとうございます^^

22歳後半は特に激動でした^^
でも、ほんと心機一転で23歳スタートで来てよかったです^^

((いったいいくつに思われていたのかすごく気になりますww
アバター
2011/11/12 23:46
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

   お誕生日おめでとー^^

確かに激動の22歳だったと思いますが、
身も心も職もスッキリと脱皮して23歳がスタートできてよかったですね。

(それにしてもまだめちゃくちゃお若いのね!)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.