Nicotto Town


日常・非日常・空想


再検査という事で・・・


昨日、病院に行ってまいりました。

2月の健康診断で引っかかって、
行かなきゃなぁーと思いつつ、
忙しい(ニコタ)のを理由に引き伸ばし・・・。

オールAと思いきや、
一つだけ一番悪い判定だったのよぉー(ノД`)・゜・。

まぁ、その日の体調とか関係あると思うので
そんなに深刻に考えてはいないんだけど
昨日ちょっと時間が空いたので行ってきた。

で、
病院って緊張するね;;
あと、受付の人きれいだなーとか、
自分もこうならねば! とか思ったぉ。

何年ぶりに病院行ったかな・・・っていうくらい久しぶり。
あ、眼科は含まれないww
歯医者とかなら、見ればどこが虫歯とかってわかるからいいけど、
歯科と眼科以外はよくわからないww

で、昨日はお話しただけで終わったのだけど、
来週もう一回行って、検査してきます。

いやだなぁー・・・。
でも、見てもらえば安心なんだけど・・・。

先生に、芸能人みたいな名前ですねとか、
高校生かと思いました!
とか、嬉しくなるような事も言われたが、
日記書いてる今はテンション低いぉー・・・


あ、漫画をまた売ってきましたw

前回が100ちょっとで1000円だったんだけど、
今回は130ちょいで3000円だったw

買い取ってもらえなかった漫画もかなりあるのだが、
家にある漫画、だいぶ減ったなぁーと思いきや、
まだ溢れてる・・・
うーん、ボディとか売ったらスッキリするかな?
粗大ゴミ屋呼ばなきゃなー。

アバター
2009/05/24 15:54
検査がクリアできますように。
何事もないといいですね。
アバター
2009/05/24 13:51
ユミろうさん>>
超元気だけど、引っかかるとビビルぉー(ノД`)・゜・。
病院行くと更にねww
ニコタうはうは♡

ぴよこっこさん>>
ありがとですぉー(*´ェ`*)
頑張ってくるぉ☆

あるさん>>
私も内視鏡なのです;;
怖いぉー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
でも、早期発見したほうがいいと思うので頑張ってきます;;
漫画、やっぱりブックオフだと安いぉーw

アユミさん>>
漁連東京飲みは楽しみww
名前は古い感じの名前だぉ(*´ェ`*)
童顔らしいが、最近胡散臭いww
すっぴんで行ったからかな~?

まりもさん>>
いや、なんかやたら子ども扱いされた・・・。
「お菓子食べちゃダメですよ! 
 コーラ飲んだりもダメですよ!
 部活とかで・・・」
ぶ、ぶかつぅ??? 何年前の話しだ!!
お菓子とか食べてないのだけど、そういえば酒は毎晩・・・ヽ(●´w`○)ノ
酒の話出なかったから、忘れてたw

にこさん>>
もったいなくて、ものすごい数があったのですが、(絶対損するしw
売り始めると、あ、これもいいかな?
とかって、どんどん売れるようになってきましたw
しかし、まだまだ山のように・・・・。
アバター
2009/05/23 22:04
漫画いっぱい売ったんですね~。
もう置く場所ないけど、もったいなくて売れません(ノ∀`)

検査、なんでもないといいですねぇ。
アバター
2009/05/23 20:28
あらら・・・
健康診断引っかかったんですか?

実は、俺も『相談に来なさい』ってかみつきで帰ってきました(/_;)
知ってるんですよ!!
あまり頑丈じゃないので、お酒を控えろってことでしょ?
そんなに飲んでないっちゅうねん!! 
みたいな会話を頂いたことがあります。


で、最近はマンガ本を売っても安いんですねぇ(>_<)
130冊で3,000円ってそんなものなんですねぇ・・・
俺の部屋にあるこの本、どうしたものか(-_-;)
アバター
2009/05/23 10:43
一番悪い判定かぁ。。
そりゃ気になるおねぇ。。
検査結果が何ともないことを祈ってまし;

芸能人みたいなお名前&高校生に見間違えられる不二子たんが
めっさ気になるぅ~wwww
6月中旬にはおれんじたんも東京来るらすいし
こりゃギョレン集会開催するしかないね!w(と、勝手に一人で盛り上がる
アバター
2009/05/23 08:01
検診に引っかかったら確りチェックケロよ。
去年あるは胃に影があると言われ、なおかつ便に血が・・・ケロ~~っ!!
再検査すると胃のポリープは問題無いらしかったのですが、
腸のポリープは危険な状態へ進んでいたようで、
医者に、あと数年後腸検査に来ていたら
癌になってたかもと言われたケロ・・・(>_<)
取りあえず内視鏡手術で切開なく切除したケロ~(^-^)
その後の癌検査もOKで一安心だったケロ。

でも不二子プロ さん
検査の結果はあまり気にする事は無いケロよ。
大概は問題ないケロ。
あるも35年生きて初めての体験だったぐらいケロ。
心配はストレスのもとケロよ。
検査結果が良い結果でありますようにケロ。

お、マンガを売ったケロか。
あるも少し前に500冊位マンガ売ったケロ
¥25,000ちょっと位で買い取って貰えたケロ~\(^o^)/
日焼けと傷有るのは買い取ってもらえないのが残念ケロがね。
かなり部屋がすっきりしたケロ~(^-^)
アバター
2009/05/22 23:32
あらあら、それは結果がはっきりするまで心配ですね

どうかよい結果が出ますように^^
アバター
2009/05/22 23:19
体調が悪くないなら、良かった。
ちゃんと大丈夫!って言ってもらえるまでは心配ですよねぇ。
ニコッとタウン忙しい♪
楽しくて忙しいから、ウハウハですwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.