Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


流行?

おはっす。



ってだけ書いてブログ終わってみたら最高にいいかもしれない。
どうでしょう?

中には「wwww」だけ書いてる人とかいますからね。
それはブログなのかぃ?
と思ったりするのは負けのような気がしますが・・・。



最近は冬眠に入ろうとしてるので、
食事後って凄く眠いです。
食べた後にすぐ寝ると、
皆様はどうなるって聞かされてます?

俺がそれになってあげましょう!



よく考えると俺のブログってテーマがほぼ無いですね。
今日のブログテーマは何にしようかな。


今年の「流行語大賞」の1位を予想してください!

流行語大賞・・・今年は何が流行ったかなぁ?
今年何があったか思い出そうと思っても、昨日の事から情報が消え去っていってる俺の脳内、思い出すのは不可能。

ここでカンペ登場。
今年何があったか調べてみると、
大震災、台風と、災害関係がありましたね。
いい事といえば、なでしこジャパン。

実はなでしこジャパンって、青森県のカーリンググループだと思ってました。
勘違い^^;

サッカーかぁ。



流行語大賞当てにいくとすれば、
「がんばろう」か「ぽぽぽぽーん」←違うだろ。

がんばろうはいろんな所で見ますからね。
「がんばろう日本」

昔「がんばれ日本」っていうオリンピックの応援フレーズがありました。

まぁその流行語大賞も俺は目にすることなく来年迎えるんでしょうけどね~。
テレビとか見ない人間なので。

アバター
2011/11/15 10:19
<鈴姫様>
うちの地域でも「ウシ」って言われてますね。
アバター
2011/11/15 10:19
<流希奈様>
冬眠・・・年中冬眠ですかw
アバター
2011/11/15 10:18
<ユリ様>
毎日更新しないといけない気がしてます。
でもコインなんていらないのです。
ぽぽぽぽーんはニコニコ動画でものすごい数の動画がありますね。
アバター
2011/11/14 19:50
私は牛になるって言われてるけど、地方によって違うみたいだよぉ
って誰かが言ってた気がする!!
アバター
2011/11/14 19:44
食べた後に寝ると、、、牛・・・?
今年の僕のクラスの流行語は・・・「冬眠」ですたww
アバター
2011/11/14 13:52
こんにちワン。
ダイさんはほぼ毎日更新なのがすごいですよねー。
私なんぞ…!wもう「あ」で投稿しようかと思いましたからね。コイン目当てで。

流行語大賞ですか?
ぽぽぽぽーん。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.