Nicotto Town



カップの中へ


カップにあふれるほど
注いでくれた愛が枯れ果ててしまった今

やはりわたしは
あなたを求めているのに気がついた

熱い愛情のなかに
砂糖のように溶けてしまいたい

空のカップの冷たさが
いつまでも心の闇を切り裂いていく



というか
何か空しいですね

愛に寂しい余韻が広がっていきます


でも本当は
インスタントコーヒーが切れそうなんです

SOS

アバター
2011/11/17 09:24
みのあ様

カップからこぼれた愛は
ソーサーが受け止めてくれました?

大切な物は
きっと残っていますよ~
アバター
2011/11/17 03:19
あなたの心は
わたしの愛で
溢れてしまった

わたしの心は
あなたの愛を
求めすぎてた

ふたつをひとつに
できればよかった

あなたの心に
溢れた愛は
まだ‥残っていますか?


なんて事もありましたとさ^^;
コーヒー飲めません><
アバター
2011/11/15 15:36
まめめ様

コーヒーついに切れました

お題を決めてから
詩を書くことが結構あります

笑点っぽいですかね?

アバター
2011/11/15 06:49
え、インスタントコーヒーから
この詩が生まれたんですか??

ちょっと驚いちゃいました^^;

いつになく情熱的な詩だったので。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.