Nicotto Town


ゲィッュチ


ともだちの力

なにかあるとき、
力になってくれる。
それが、ともだち。
すきな人がいると
その人との時間が多くなって
ともだちと会わなくなる。
だけど、なにかあったとき、
ともだちは、それまでのようにまた会える。
話を聞いてくれるだけで
気持ちが落ちつく。
ただ、いっしょに時間をすごすだけでも
助けになる。
ふだんは、人にたよらなくても
そんなときは、たよったっていい。
そういうとき、そばにいてくれるのが、
ともだち。
力をくれるのが、1番のともだち。

アバター
2011/11/15 20:27
よく考えてみると、学生の頃から、一応仲良しの友達はいたけれど、何でも話せる
親友のような人はいなかったような気がします。

私が自分で壁を作ってしまっていたのだと思う・・・

もっと早くその事に気がついていたらよかったかもしれない^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.