Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


知らんし!

おはようございます。
こんにちはの域に達してますが。

今日は携帯電話(au)の新商品説明会なんです。
今かなり眠いです。
説明会・・・寝そうです。

10分ごとに話しかけてくれる人募集します。
そうすればきっと寝ないは・・・ず・・・ZZZZZ



朝から洗車してました。
4日前にもたしか洗車したはず・・・。
まぁいいか。
綺麗なのはステキです。

今日のブログテーマは・・・

「コードギアス 反逆のルルーシュ」
というお題が表示されました。

ん~~~これは・・・アニメ見てないぞ。
予測で話すしかないな。

よし。

え~っとですね。
私はこのコードギアス 反逆のルルーシュというアニメ、ものすっごく好きで、毎回毎回見テイマス。

とくにいいなと思ったのは、あの戦闘シーンですね。
様々な武器を持って、敵チームに突撃するんですよ。
ランスを持って突撃する人、ものすごくカッコいいですよね!
敵チームの銃使いなんて、卑怯だと思いません?
こっちは飛び道具なんて無いのに・・・。

そして最後、自分一人だけになってもなお突っ走る勇気はすごいと思います。
最後のボス、実は・・・ね。
主人公の幼なじみだったというオチ!
泣けますねー。
大切な人なのに、戦わなければいけないという。
あれは何回見ても泣きました。

とにかくおすすめ、コードギアス 反逆のルルーシュ!
是非見てください^^

詳しくはWEBで!

アバター
2011/11/16 00:23
wwwわかんねww
今度見てみるよwwコードギアス 反逆のルルーシュ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.