Nicotto Town


うさもも☆


やっぱおもろい♪

昨日、おチビがお昼寝したんでw

久々にチャットしよと♪

ニコにINしたんだけどw

まだ勝手わかんないうさ。。。

ココってどこでチャットすんの?って思いつつ

おしゃべり広場ってのがあるやんw

コレか?!って手探り状態でカフェに入ったら

なんか通常の文字だけのチャットと違って

アバでおしゃべりなんよねぇ

そんなチャにも慣れてないもんだしw

ココがチャ部屋?!って疑いながら入ったもんだから。。。

内気なうさは(ん?違うって?(≧m≦)ププッ!)

ちと様子伺いでだんまりだったんだけどw

みんな挨拶してくれてw

きゃ♪ これこれwって思っちゃってwO(≧▽≦)O ワーイ♪

話しやすい人達だったんで、楽しくお話させていただきましたw

やっぱ、お話すんのって楽しいよねぇw

またチャにはまっちゃいそうですw

お子の寝た間のわずかな時間だけどw

また遊びたいとおもいま~すぅw❤(◡‿◡*)ポッ

アバター
2009/05/25 11:09
帰蝶♪ どの口が言うてるんやぁw (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
アバター
2009/05/24 13:36
↓うさが内気なら ワタシしゃ内内気でダレとも喋れないわぁw
アバター
2009/05/24 09:20
殺生丸♪ そうなんだぁw
     たしかに話に入れなかったお部屋もあるなぁ。。。
     内気なうさには無理ですわw(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/05/24 09:19
帰蝶♪ ホント、感謝感謝♪
    これからもあなたについていくわよw❤(◡‿◡*)ポッ 
アバター
2009/05/24 09:17
秋姫音♪ ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡楽しいねぇ♪
     新感覚を楽しもうw
アバター
2009/05/23 20:31
あそこには派閥があるそうなw
アバター
2009/05/23 19:49
紹介した甲斐がございましたw
アバター
2009/05/23 14:13
チャットおもしろいよね+゚
あたしもこういうチャ部屋には慣れてなく・・・
でもまた新感覚で楽しい('ω'*)+゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.