Nicotto Town



鬼ごっこ


夕暮れなのに
もう虫の声も聞こえなくなったね

ほら少し欠けた
月の光りの声が聞こえるよ

はやくお家に帰れとさ
母さん心配待ってるよ

そろそろだ
そろそろだ

かくれんぼをしている
冬がやってくるぞ

はやく見つけてあげないとね
僕が鬼だから



街を歩いていると自然の声が
色々聞こえてきます

冬のしっぽ?が見えてます♪

アバター
2011/11/17 01:56
セカンドさん ポンと呼び捨てで いいですよ~。

様つけられる ような やつじゃないんで。来週火曜が、休みなので、ゆっくりおじゃまします。

今宵は 流星群 みるので、これにて 失礼。    よい夢を。。。
アバター
2011/11/17 00:30
まめめ様

涙ですか~
大丈夫ですか?


ポン田様

プレッシャーが・・・
ん~
どうしましょう
アバター
2011/11/16 18:08
今夜も 新作が 載るのかな?

一読者に なってしまいそうです。

時間ができたら、過去の作品も 閲覧しちゃいます=です。

アバター
2011/11/16 10:17
月の光の声・・私にも聴こえます。
音楽みたいな声でしたよ^^

冬のしっぽ、というのもいいですね。
こちらは今、冬の涙が降りそうです。
アバター
2011/11/16 09:20
ポン田様

ありがとうございます
また、寒くなってきましたね
アバター
2011/11/16 02:22
絵本 かけますな。凄い。
  
頭の中に 映像浮かんだモンねーー。こんな、文章力 なんか、いいですね。
  おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.