Nicotto Town


ゲィッュチ


すきでいたこと

すきだった人と会う
思いがけないとニろで。偶然。
そのとき、すきだった人が
以前より
以前のように
すてきだったらうれしい。
あんなにすてきな人を
すきだったんだと思えるから。
だから、自分もそうなりたい。
時間はもとにもどらない。
かなしいことがあっても
わすれられないようなことがあっても
前にすすんでいくしかない、
だから、すきだったことを
後悔なんてしたくない。
そのためにも
すてきでいてくれたらいい。
その人をすきになったこと
すきでいた自分のことを
ほこらしく思いたい。

アバター
2011/11/17 19:08
\(※^▽^※)/
アバター
2011/11/17 06:02
みぃないつもコメントありがとう 君の気持ちに感謝!心の優しさを感じます。
アバター
2011/11/16 20:36
今、好きな人がいるなら、
前に好きだった人よりも、今好きな人の方がステキだったらうれしい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.