Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


テレパシーってすごい!通販もびっくり!

おはようございます。

昨日は携帯電話の新商品説明会でした。
なかなかいい機種ありましたよ。

ただ、まだ公式に発表されてない機種もあるので、
ここではその話題はひ・み・つ☆

発表会で思ったのは、
マイクを通して聞く声、はっきりしゃべる人は眠気が来ない。
日本人の悪い癖なのか、口を大きく開けずにマイク任せにしゃべる人は
単調なリズムでしゃべるので、眠気が・・・。

さぁ、今日のブログのテーマは、

テレパシー少女 蘭

こ、これはさっぱりわからんぞ。
アニメなのかドラマなのか、いや、そういう物では一切無い・・・
なんというか、海外の有名なすごい人とか・・・。
蘭って書いてある時点で、そのテレパシー少女の名前なのではないか?
となると日本人。
蘭という名前でピンと来るのは。。。



コナンを見て「新一・・・?」と疑い始める蘭。
これこそまさしく「テレパシー少女 蘭」なのではないか!?
ということは、もうすぐコナンは終わりなんじゃないかな。
見た目はコナンでも、中身は新一。
それが蘭のテレパシー機能でわかってしまって、
コナンとラブラブな蘭。

え・・・っと・・・しょたこん??



http://www9.nhk.or.jp/anime/ran/
あ~、なんか結構可愛かったw

しかしテレパシーって、海外に行くとその国の言葉で聞こえてくるんですかね?
外国語が驚くほど身につく。
スピードなんとか!
外国語を母国語に!

アバター
2011/11/17 07:10
<ユリ様>
ユリ様もそろそろ俺が黒ずくめの・・・げふんげふん!いや、なんでもない。

コナンはいいよな~。
好きな人と一緒に住んでて・・・。
アバター
2011/11/16 22:26
蘭さんはそろそろコナンの正体に気付いてもいい頃。
どれだけ鈍感なんですか!黒幕が蘭だったら面白いね!w
蘭「新一が小さな姿だったらな」
蘭「っていうかショタ(*´Д`)ハァハァ」
蘭「そうだこのアポトキシンなんたらを使って小さくしちゃおう」っていう発想?

ごめん変なこと書いてたらそれだけでコメント長くなっちゃった。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.