Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


第26回集会 黒で~

画像

ジャージから着替えて……

黒アイテムで集まりました。

みんな違う衣装ですね。

すごいですぅ~

黒も結構あるんですね^^

みんな素敵です(*^_^*)

今夜は早めにお開きとなりましたが、

楽しかったです。

ありがとうございました<m(__)m>

アバター
2011/11/19 23:43
魁依ちゃん

黒コーデだったので、難しかったよ~^^;
でも丁度黒ねこみみがあったから、つけてみました。
実は華は黒髪、これくらいしかないんです^^;
シスターの白い部分を隠すためにマントしたの~

アバター
2011/11/19 23:40
姫ちゃん

黒も素敵です~^^

姫ちゃんいなかったから寂しかったよ~
次は体調良かったら、参加してね~^^
アバター
2011/11/19 22:03
ぱっつんロングに猫耳って可愛いですね(*°∀°)=3
 黒衣装に赤色が引き立てられていて素敵です♥
アバター
2011/11/17 09:41
皆さんの黒コーデ、素敵ですね♪
昨日は帰ってくるのが遅かったので参加できず残念でした><
一応後半だけでもって黒コーデ考えてたんですが・・・変コーデ丸出しだったので参加できなくて良かったのかな、と(≧ω≦。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.