Nicotto Town



美容ですか!

あまり美容には気を使って無いですw

でも、ミカンを食べてるからビタミンCは取れてるかな。
後は一口美膳というお菓子?を食べてます。

チョコレートはどうしても止めれないw
この季節に私の一番好きなチョコが売ってるの。
期間限定です。

名前は「あっさりショコラ苺」アポロのようなチョコです。
でもね、口の中でなめらかに溶けるの。

私の住んでる所でできるとしたら・・それくらいだわ。

まぁ・・ミカンも一口美膳もチョコも私の住んでる地元で買ってくるんだけどね。

近くのスーパーには売ってないし
値段が高すぎるから買う気になれないわ。

今日は朝は辛かったけど10時くらいから少し元気なので
ゆっくりと洗濯したり掃除したりしてます。

今日の夕飯はどうしようかなあ・・

レトルトカレーもしくはパスタだわねw

アバター
2011/11/18 12:02
エマニーさん^^

そうよね。
私って、ついつい気にしちゃうから^^;
アバター
2011/11/18 12:01
うさりんさん^^

あっさりショコラ苺は今日がゴミの日だったので捨てちゃってメーカー解らないんです。
でも、ネット検索したらカバヤ商品でした。
パッケージも似てると思うから
それだと思うの。

でもね、私の地元のスーパーでは値段は250円くらいなの。
ネットでの値段を見ると525円なの。

私の行くスーパーはビックハウスなの。
うさりんさんの町にもあるかな?
アバター
2011/11/18 11:56
湯音さん^^

野菜と鉄分は最近は取ってないなあ・・
鉄分ってなかなか気にしないのよねw
アバター
2011/11/18 11:48
身体が辛いときはレトルトでもなんでもいいのよ^^
アバター
2011/11/18 10:17
チョコレート美味しいよね^^特にこの季節はたまりません❤
あっさりショコラ苺ってどこのメーカーのでしょうか??
今度探してみたい~~(๑◠‿◠๑)
私は今日のお昼何にしよう??一人だと悩みます(^_^;)
アバター
2011/11/18 05:20
ビタミン取るなら野菜もね、

後疲れとるなら鉄分も^-^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.