Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


船見に行ってきます

おはようこんにてゃ!
眠くて眠くて・・・今からひたすら北に向けて走るというのに・・・。

先ほど愛車のオイル交換をしてきました。
さて、次はスパークプラグの交換でございます。

というのは置いといて・・・。
仕事で「病欠」が出始めました。
この時期季節の変わり目ということで、
最近急に気温も下がったことですし、
体調管理には十分注意しましょうぜ。

あなたも、あなたも、そしてあなたも!!
ほら、そんな格好で寝てたら風邪引くぞ!



今日は仕事場の近くの店内で南米の演奏?コンサートがあるのです。
それを見た後、京都府の舞鶴というところまで行きます。
飛鳥Ⅱが入港してるんですよ。
見に行きたい-!
ということで行ってきます。

んであと、
舞鶴にある海上自衛隊のイージス艦でもうっとり見たあと、
北海道行きのフェリーの入港でも見てきます。

今日は予定ぎっしりかな?
眠いけど。



なんか最近、ブログとして成立してるのか不安になりつつあります。
こんな内容でいいのかな?

では、今から本日3食目のご飯を食べてから舞鶴に向けて出発します!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.